♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

Index

248: 彼岸花に似た・・♪

設定を変えながら何枚か撮ってみました。最

247: ただいま・・ありがとう♪

只今~(*^^*)ご訪問並びに温かい心遣いを感

246: 今日は・・♪

ママりん具合悪いんだなぁー。ブログの更新

245: 野に咲く・・♪

セイタカアワダチソウキク科のアキノキリン

244: 首を傾げる・・♪

ツマグロヒョウモン♂こちらの存在に気づい

243: なんだろ・・♪

遠くに見える建物あれってなんだろ・・(?_?

242: 季節外れの・・♪

クレマチス マークハムピンク4月~6月頃

241: 何気なく撮った・・♪

音楽を聴きながら散歩中の家族さん天気悪い

240: 吉野山で・・♪

家族さんご覧下さいましてありがとうござい

239: 3ワン・・♪

我が家の3ワン久しぶりの登場ポメラリアン

238: 先日の続きで・・♪

コスモス畑の秋桜色んなところでご覧になっ

237: 撮影中に出会った・・♪

釣り人人懐っこい子供たちご覧下さいまして

236: 秋の桜と書いて・・♪

.....秋桜撮影地:兵庫県加古川市志方ご覧下

235: 夜の・・♪

神戸で久しぶりに夜景を撮ってみたけど時間

234: 神戸空港で・・♪

全日空(ANA)スカイマーク(SKY)ご覧下さいま

233: 青空の下・・♪

志方町のコスモス畑でほっと一息仲良く爽や

232: 木々の隙間から・・♪

夕陽をパチリご覧下さいましてありがとうご

231: 河原で見つけた・・♪

ナス科「イヌホオズキ」別名 バカナス、イ

230: 撮影中の・・♪

家族さん美山で蕎麦の花を撮影中家族さんの

229: 川辺で見つけた・・♪

紅イタドリの実ニラの花ご覧下さいましてあ

228: アレチウリに・・♪

そっぽを向いた「ナナホシテントウ」花は「

227: 赤い・・♪

彼岸花名前の由来:(お彼岸の頃に咲くから)

226: 河川の岸辺で・・♪

ハグロトンボに出会うもう少し・・もう少し

225: 赤い・・♪

彼岸花昔は嫌われていた花だったようですが

224: キラキラ光る・・♪

眩しい空を見宇げると一瞬の輝きに心が弾む

223: 何気ない・・♪

流れ丸太車輪何気ない物が気になった瞬間を

222: 秋を感じる・・♪

萩ピンクの花がかわいいね♪ほんと秋なんだ

221: 時間の流れ・・♪

急に空が暗くなってきた・・雨でも降るのか

220: 秋を感じる花・・♪

コスモス黄花コスモスご覧下さいましてあり

219: カルガモ♪

カモ目カモ科「カルガモ」御一行様 綺麗な

218: 2016年彼岸花2♪

撮影地:多可郡間子地区最後は帰宅途中の車

217: アオサギ♪

ペリカン目サギ科「アオサギ」頭の冠羽もハ

216: 彼岸花♪

今年は彼岸花を撮りに行けないかなぁ~って

215: さようなら・・チェリーセージ♪

先日の台風で 支柱事倒れ木質化した根元近

214: ヒメツルソバ♪

ヒメツルソバたった1株がどんどん増えて今

213: デュランタ♪

デュランタ(宝塚)花弁に白い縁取りがあるタ

212: あなたへ♪

波の音に君を思うどこまでも繋がっている海

211: ウマウマー♪

手前ココア(ロングコートチワワ)お兄ちゃん

210: 手作りランプ♪

手作りランプ第3弾はコレ。小さなランプシ

209: オオイヌタデ♪

オオイヌタデ(白花)恥ずかし気に後ろを向い

208: アメジストセージ♪

アメジストセージサルビアレウカンサ、メキ

207: 山陽電車♪

山陽電鉄 須磨D7000ご覧下さいましてあり

206: 今頃・・ミニヒマワリ♪

今頃になってミニヒマワリが咲きだした。も

205: 試し撮り・・夜の工場♪

お月さまを見に行ったんですが生憎厚い雲に

204: ヒメジャノメ♪

ヒメジャノメ いつも応援して下さる

203: 熊本城♪

過去の写真で「熊本城」きっと日本の匠の技

202: 季節はずれの線香花火♪

季節はじれの花火過行く夏に寂しさ感じる今

201: 道後にて♪

道後にて「坊ちゃん列車」この手の被写体は

200: 今日の1枚・・マロ♪

マロ♂(ポメラリアン)ご覧下さいましてあり

199: 我が家の3ワン♪

マロ♂(ポメラリアン)マロ♂(ポメラリアン )

198: ロングコートチワワ・・ココア♪

ココア♀(極小ロングコートチワワ)小さい体

197: モノクロ・・風景♪

何年か前に撮影した写真です。○空の○○○○○。

196: 突然の雨に♪

突然降り出した滝の様な雨大きな雨音と 大

195: 高原にて♪

緑の香りに包まれて高原の物語は始まるその

194: いきもの・・トンボ♪

ようこそ拙いブログへ♪当方 写真がメイン

193: モノクロスナップ♪

もう9月。月日の流れが速く感じます。もっ

192: 目に付いたもの・・モノクロスナップ♪

8月も終わりですね。暑い・・暑い・・と目

191: モノクロ・・植物♪

切り花を生けておいたら根付いたドラセナの

190: 愛犬・・ロングコートチワワ・・と・・♪

左チョコ♂・・と・・右ココア♀(ロングコー

189: 四国にて♪

某TV局勤務のF君 道後の町を歩く金刀比羅

188: 苔♪

苔の花ご覧下さいましてありがとうございま

187: 束の間の晴れ間の緑♪

愛媛県にて霧雨が霧に変わり やがて晴れ間

186: ある日の夕景♪

いつかの夕陽兵庫県明石市にて ↑ ↑

184: 続き。。花火♪

お立ちより下さいましてありがとうございま

183: 新しい命♪

枯れ木に新しい命の芽生えきっとこぼれて落

182: 今日は1枚・・モノクロフォーカル♪

ご覧下さいましてありがとうございます♪初

181: 夕景♪

拙いブログですがよかったら覗いてみて下さ

180: ロンチー・・チョコ&ココア♪

拙いブログにようこそ♪初めての方も宜しく

179: 何気ない風景♪

身近な風景見慣れた景色の筈なのに写真で見

178: 夏の野草♪

ようこそお越しくださいました。初めての方

177: 夏の高原へ♪

いつもありがとうございます♪初めての方も

176: 手作りランプシェード追加分♪

いつもありがとうございます♪初めての方も

175: 新家族をお迎え♪

拙いブログにようこそお越しくださいました

174: クレロデンドルム♪

ようこそ拙いブログへ♪いつも見て下さる読

173: ある日見た空♪

いつか見た空☁続きの花火はお休みして ボ

172: いただきもの&お土産♪

いつもありがとうございます♪初めての方も

171: 花火☆

いつもありがとうございます♪初めての方も

170: モノクロスナップ・・バイク・・♪

いつもありがとうございます♪初めての方も

169: 花火。。☆

いつもありがとうございます♪初めての方も

168: 夏の風物詩・・花火♪

拙いブログを見て下さりありがとうございま

167: 花火♪

↑ ↑ ↑心に何か感じましたらポチっとお願い

166: 何気ない景色♪

日常の景色散歩途中に撮影明日も元気に1日

165: メタセコイア♪

風に揺れるメタセコイア ↑ ↑ ↑心に

164: 瀬戸大橋♪

主役にはなっていませんが 一応瀬戸大橋を

163: 我が家の2ワン♪

8月になりました~。今月も宜しくお付き合

162: ある日見た風景♪

涼を求めて♪ いつも応援して下さる

161: ひまわり♪

今年もまたひまわりの季節になりました♪

160: ガーデンヒペリカム♪

ガーデンヒペリカム・マジカルビューティー

159: エアプランツ。。造花。。苔玉♪

エアプランツでプチサファリを作ってみまし

158: 紫陽花。。押し花♪

紫陽花の押し花追加で作りました。近くにあ

157: ちょっと作ってみました♪

手作りランプシェード(直径32cm)優しい

156: お庭の花々♪

キボウシ沢桔梗がしっかり開きました♪前回

155: アガパンサス♪

青いアガパンサス暫くコメント欄閉じさせて

154: ネムネム。。チョコ♪

ままりん。。そろそろ眠気に勝てそうにない

153: グラジオラス♪

グラジオラス開花下の写真と同じ花でも光の

152: ツマグロヒョウモン・・お庭で♪

先日投稿したのは♂で 今回は♀のツマグロヒ

151: セピアでレトロな感じ♪

HN:Kouの時に撮影したものです。セピアで家

150: クルクマ・・と・・キンギョソウ♪

クルクマ桜の根元から芽吹いたキンギョソウ

149: ツマグロヒョウモンかな。。♪

多分我が家でふ化したであろう「ツマグロヒ

148: マーガレット・・と・・ハツユキソウ♪

もう咲き終わったと思っていたマーガレット

