♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

好きな花開花♪

昨年高野山に行った時に購入したチョウジ草が満開になりました。

移植を嫌うらしいんですが 工事の関係で止む無く移植。

枯れた???と思っていたんですが 何とか無事に芽を出した時には ほんと嬉しくなりました^ ^

好きなブルーのおです。

癒されるな~♪








2016042902.jpg

写しながら何だか蕊がおかしいと思っていたんですが

その時は「こんなんだっけ」なんてそれ以上気にもしないで写してみたら・・・

蕊だと思っていたものは・・・蜘蛛だったようです。

巣を張られたら嫌です^ ^;







2016042903.jpg

こちらも好きなおで 班入りのナルコユリです。

までもう少し。

ちょっと早かったけど写してみました。

でもこれでもかわいいと満足しています♪





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 花・緑4月

 

- 5 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
うんうん、爽やかなパープル色が素敵ですね!
お星さまみたいで素敵です♪

2016/04/30 (Sat) 07:08 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんにちは♪
そうですね 爽やかで清々しい感じの花が咲いています。
花付きがとっても良いので存在感もありますよ。

2016/04/30 (Sat) 15:16 | mami*rinさん">REPLY |   

Dede  

拍手コメントありがとうございました。
花の写真はよく撮りますが、蜘蛛の巣は嫌ですよね~
光を入れると、必ずと言っていいほど光った糸が写ってますよ(笑)

2016/04/30 (Sat) 19:09 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Dadeさんへ

Dadeさん こんばんは☆
ブログを楽しませて下さったお礼にポチッとね♪
楽しい時間をありがとうございました。

光に輝く蜘蛛の巣はとっても綺麗です^ ^
雨上がりは特に雫と光のコラボが魅力的かなって思います。
蜘蛛はちょっと引いちゃいますけど^ ^;

2016/05/01 (Sun) 00:00 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment

