♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かやぶきの里♪

どこか懐かしい風景に心がとっても落ち着きました。

ここへ行く度に「帰りたくないよ~」って思います。

日本ってこうじゃなくっちゃ・・・なんて心で呟く自分がいます。





2016043001.jpg


ここを知っている方なら この赤いポスターを写し込んだ写真を見たら美山だって判るかも知れませんね^ ^


2016043002.jpg

京都府南丹市美山にある「かやぶきの里」より





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 風景・景色(カラー)

 風景

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
美山の里の風景、いいですよね~
やっぱり見ていて落ち着きますよね。
このポストも素敵です。
昔、実家のすぐそばにあったので懐かしいいんですよね♪

2016/05/02 (Mon) 07:04 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんにちは♪
美山のこの風景はほんといいですよね(*^^*)
このポストは目立つ所にあるので すぐ美山だってわかるかも。
蕎麦の花の頃と雪景色もとっても素敵ですね♪
だけど 冬の行動はちょっと大変かも(^^;)
雪が怖くて車で行くには勇気がいるかも。
あとほさんは京都にお住まいでしたね。
素敵な観光地いっぱいあって 撮影も楽しいでしょうね^ ^

2016/05/02 (Mon) 11:54 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

