♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

藤のシャワー・・・丹波♪

昨日九尺藤を見に丹波へ行って来ました。

昼間の藤も綺麗なんですが 今回は都合上ライトアップの時間帯しか写していません。

人を避けての撮影は厳しいものがありました^ ^;

人影で光の入り方が変わってしまうので 設定を忙しく調整する必要があります。

未熟者なので 夜の撮影は思うようにいきません^ ^;











2016050211.jpg





2016050212.jpg





2016050213.jpg
閉門時間近くになると人影も随分と少なくなりました。




2016050214.jpg



白毫寺にて





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 樹木・果実5月

 樹木

- 2 Comments

かずさん  

ライトアップされたたくさんの藤の花・・・見事ですね~
まさに藤のシャワーですね♪

夜なのにとても素敵な写真ばかり・・・
ワタシテキには最後のが一番好きかな。
幻想的ですね~

2016/05/03 (Tue) 15:51 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

かずさんへ

かずさん こんばんは☆

今年は例年より花穂短めでしたが それでも綺麗でした♪
観光バスで次から次へ見にいらしていましたよ。
丹波では人気スポットだと思います。
連休とイベントの関係もあってか 大勢いらしていました。
七分咲きでしたが 昨日辺りが見頃だったかも知れません。
今日の悪天候でどうなっているかしら・・・
連休明けに行くか迷ったんですが
思い切って昨日行っといて良かったかも知れませんね。

最後の写真は 混雑も途切れたので比較的落ち着いて撮影できました^ ^
他は人混み避けての撮影となりましたので 迫力が今一でした。

2016/05/03 (Tue) 22:34 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

