♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

散歩道の花々♪

昨日の暴風と雨が嘘のように 今日はカラッと晴れています。

少なからず この影響で我が家のおにも少なからず被害ありました。

特に鉢植えのはボテッとひっくり返っていました。

なので今日は朝からガーデニンdayです。

お庭の掃除も兼ねて。

そんな中薔薇が開しだしました。

一季咲きや四季咲きの薔薇が。

嬉しい発見でした^ ^


今日の写真は散歩道で見つけたおです♪




2016050403.jpg

ハーブのチェリーセージ(iPhone)

セージ系のおが咲く季節になったんですね。

初夏を感じます。

我が家の班入りチェリーセージも蕾付いてたな~^ ^

楽しみです。





2016050404.jpg

ストロベリーキャンドル(iPhone)

以前見た時は田んぼ一面に咲いていたような・・・

一面に咲く姿は見事でしたよ^ ^

現在は所々に咲いていたな~。

それでもかわいい花姿ですね♪





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 花・緑5月

 

- 0 Comments

Leave a comment

