♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

丹波へ・・・藤(再)etc♪

先日行った白毫寺のライトアップされた九尺藤Part2です。

メイン会場からちょっと移動して写してみました。




2016050215.jpg
これは牡丹のようですね。

まずポツンと1本小さな傘が目に入ったので気付きました。

2016050216.jpg

撮影している自分の影を写し込んで。





2016050217.jpg

ここは一色のライトでした。





2016050218.jpg

設定を変えてライトの色を少し抑え気味に。





2016050219.jpg

またまた設定を変えて。





2016050220.jpg

こちらはメイン会場で。





2016050221.jpg

ちょっと時間前後しますが 到着後すぐに目に入った「七福神」です。





2016050222.jpg

おまけ・・・気になったもの。





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 樹木・果実5月

 樹木

- 2 Comments

Sinn  

こんばんは、

藤の花はゴージャスですね!
ライトアップされると、さらに幻想味が加わりますね♪

2016/05/06 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさんこんにちは♪

藤の花の魅力十分伝えられないんですが
とっても幻想的で綺麗でしたよ♪
辺りが静かになりだした頃 特に心静かに楽しむ事ができました。

2016/05/06 (Fri) 13:47 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

