♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ふぅ~っと一息♪

- 4 Comments

Sinn  

こんばんは

味わい深いです!
モノトーンなのがまたいいですね。

2016/05/16 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Dede  

こんばんは。
新緑の写真に風を感じて頂きありがとうございます。

ふぅ~っと一息...分かるような気がします。
たまには肩の力を抜かなきゃダメですよね...私は最近、抜き過ぎてる気もしますが(笑)

2016/05/16 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

モノトーンやセピアって実は好きなんです。
色が入るよりシックになる感じがお気に入り。
久しぶりに挑戦してみました。

2016/05/16 (Mon) 23:17 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Dedeさんへ

Dedeさん こんばんは☆

鮮やかで若々しい新緑に心動かされました♪

日々忙しく時間に追われていると ふと息を抜きたくなりま~す^ ^;
そんな時って 何気ない物が物凄く素敵に見えたりします。
そして「最近いろんな素敵を見逃してるな~」って感じたりしますよ。

2016/05/16 (Mon) 23:24 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

