♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お気に入りの1枚♪

以前に写した1枚です。

写真上のネームも旧のままですが 本人なのでお気になさらず。

私のお気に入りの1枚です。




20120818.jpg

家族さんなので肖像権問題ありません。





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ひとびと(セピア)

 セピア

- 6 Comments

Digital_Photo 花遊悠  

mami*rinさん、こんばんは、

こんばんは、
コメントいただき有り難うございました、
遡って拝見させていただいていますが、カテゴリーも広く、
色々チャレンジされており、アクティブな取材活動に刺激をいただいております、
当方、週末しかNetに関われない傾向がありますが、
応援しております。
有り難うございました。

2016/05/17 (Tue) 20:38 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Digital_Photo 花遊悠さんへ

Digital_Photo 花遊悠さん こんばんは☆

拙いブログをご覧下さいまして有難うございます。
これからも感謝の気持ちを込めて応援させて下さいませ。

2016/05/17 (Tue) 23:14 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
セピア色、懐かしさを感じますね♪
自転車、最近は乗らなくなったな~

2016/05/18 (Wed) 07:20 | REPLY |   

Koto  

お久しぶりです、こんばんは^^
コメントありがとうございました。
懐かしいお名前を拝見して、嬉しくなって遊びに参りました。
お写真、とても素敵です。
セピア色がまたおしゃれですね。

2016/05/18 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

写真の自転車はロードバイクなんですけど
あとほさんも乗られるんですか~?
最近は女性も増えてきましたね。

2016/05/18 (Wed) 22:35 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Kotoさんへ

Kotoさん こんばんは☆

こちらこそKotoさんのやさしい写真大好きなので
これからも楽しませて下さいね^ ^

2016/05/18 (Wed) 22:41 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

