♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

和歌山へ♪

父のお参りの帰りに 和歌山を北から南へ移動。

白浜の方へも行ったんですが もう泳いでる人いました。

昨日・今日と急に暑くなったからかも・・・

家族さんも泳いだけど^ ^

いいなぁ~!って感じ。。。で。。。見てました。

だけど・・・泳いでる写真じゃないよ(ノ∇≦*)







吉野熊野国立公園「海金剛(うみこんごう)」







2016052202.jpg

吉野熊野国立公園「千畳敷」





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 風景・景色(カラー)

 風景

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
mami*rinさんのお父様は和歌山なんですか?
私の父も和歌山で和歌山市内です。
若い頃から仕事で大阪だったので、ずっと住まいは京都ですけどね。
週末はいいお天気で暑かったですね~
夕日も綺麗に見られたんでしょうね~

2016/05/23 (Mon) 07:33 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

父は東京 母は神奈川出身なんですよ。
家のお墓は東京です。
兵庫から年に何度もお参りに行けないので
宗派の本山である高野山にお参りに行っています。

海と夕日ってよく似合いますね。
バッチリ見て来ましたよ^ ^

2016/05/23 (Mon) 23:18 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

