♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お庭の花々♪

今日は寄せ植えのお花を地植えにする作業をしていました。

昨日までは肌寒かったけど 今日は夏日で暑かった~(>_<)

一汗かいた後のアイスコーヒーがとってもおいしかったです♪


お家の中でちょっと涼んで一休みしたところで またまたお庭に出て撮影してみました。





2015061201.jpg

2015061202.jpg 
リヤトリス





2015061203.jpg 

2015061204.jpg 

2015061205.jpg 
八重咲きポーチュラカ





2015061206.jpg 

2015061207.jpg 
巨大輪マツバボタン





2015061208.jpg 
ブラキカム





2015061209.jpg 
アメリカンブルー





2015061210.jpg 
ニチニチソウ





2015061211.jpg 

2015061212.jpg 
ペチュニア





にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

