♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

夢色Photo♪

お庭に出てみると シャーレポピーが開いていました。

4枚目はチェリーセージです。





多重露光を使ってお花を重ね合わせ



夢の世界へ逃避行♪







お花のベッドで一休み

そんな夢を見ながら時間を過す





2016052502.jpg

夢か現実か・・・

うつろな目で花を見る





2016052503.jpg

やはり現実はこうなんだ・・・





2016052504.jpg

再び夢の世界へ逃避行



今度はどんな夢を見ようかな





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 花・緑5月

 

- 6 Comments

Rita  

こんばんは^^
多重露出は、思いがけないような仕上がりになって楽しいですね。
私もときどき遊んでおります(苦笑)

近頃、いやな事件があって憂鬱になってしまいますが、
お花や愛犬と接していますと、いつの間にか気持ちが和んできますね。
mami*rinさん、また寄らせていただきます(∩.∩)

2016/05/26 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
昆虫になってお花のベットでゆっくりお昼寝でもしたくなりますね♪

2016/05/26 (Thu) 06:48 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

Ritaさん こんばんは☆

久しぶりに遊んでみました^ ^
中々思うような写真にならないことも多いんですが
幻想的になっておもしろいですね。

自分の好きな事をやっている時は
何よりいい薬になりますね。
時間も忘れて癒されているかも♪

2016/05/26 (Thu) 23:07 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

たまには乙女チックに???(^^;)
妄想の世界を楽しむのもおもしろいです。
ふんわりベッドでスヤスヤ眠りたいです。

2016/05/26 (Thu) 23:09 | mami*rinさん">REPLY |   

Digital_Photo 花遊悠  

mami*rinさん、お早う御座います、

週末に遡って拝見させていただいています、
多重露出だとか、いつもながらのチャレンジ精神感心しています、
思わぬ幻想的な世界、素晴らしいです!パチ888、応援しております。
有り難うございました。

2016/05/28 (Sat) 11:17 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Digital_Photo 花遊悠さんへ

Digital_Photo 花遊悠さん こんばんは☆

励みになるお言葉ありがとうございます。
写真と向き合う時間が限られた分 大分手抜きも多いのですが
少しずつ過去の自分の作品を思い返すようになってきました。
これから感を取り戻せたらいいなって思っていたところだったので
テスト的に撮ってみました。

2016/05/28 (Sat) 23:13 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

