♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

まったりと♪

今日は朝から溝掃除をして・・・

その後本降りになったので またまたお家の中を模様替えして・・・

気分転換になったような・・・ならなかったような・・・

とにかく1日中何かしらゴソゴソしていた日曜日。

あれもしよう これもしよう と思いだすと色々と気になることがあります。

私の悪いところかも・・・

切りがなくなるので おとなしくしておくのが一番いいかも・・^ ^;





今日の写真はある日の家族さんです。







「まったり」


DSC_2961.jpg









関連記事

 ひとびと(カラー)

 人々

- 6 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
この座敷、板張りで素敵ですね~
床が若葉色に染まって綺麗!
京都のお寺みた~い
四季ごとに色が楽しめたらいいですね!?

2016/05/30 (Mon) 07:38 | REPLY |   

Pippi  

まったり感が出ていますね~♪

おいしい空気を吸い込みながら、素敵な庭を眺めてまったりしている感がよく出ていますね。
こうやって家族が登場するのって、温かい雰囲気が伝わってきていいですねv-344

2016/05/30 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん おはようございます♪

ほんとお寺にいるみたいに心静かに出来る場所です^ ^
まったりのんびり過ごせます。
四季折々の風情もありますし。

2016/05/31 (Tue) 10:32 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん おはようございます♪

窓を全開にして 涼しい風を感じながら過ごす時間は癒しになりますよ♪
1日中まったりしていたくなります。
人の自然な姿も 時にはその姿に心も癒されるし^ ^

2016/05/31 (Tue) 10:37 | mami*rinさん">REPLY |   

Rita  

こんにちは~^^
mami*rinさんと似たところがあって嬉しくなりました(∩.∩)
あれもしようこれもしようって、色々気になってしまうところ(苦笑)

ニーナへのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました☆
チョコちゃん&マロちゃん、ニーナと仲良くして下さいね~U*^ェ^*U

2016/05/31 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

Ritaさん こんにちは♪

Ritaさんも似てたんだ~(*^^*)
何だか嬉しくなっちゃいます♪
家に居ても滅多にゆっくり座っている事ないので
家族さんに呆れられています^ ^;
いつもゴソゴソしているから落ち着かないって・・・
具合が悪い時がちょうどいいみたいです(^^;)

ニーナちゃん美人さんですね~♪
お嫁さんにほしい位です☆
我が家の2ワンも宜しくお願いいたしますv(^ ェ^)v・*.・*.♪U(^ェ ^)U

2016/05/31 (Tue) 12:07 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

