♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

花菖蒲♪

- 2 Comments

かずさん  

花菖蒲の凛とした美しさがとても感じられる
素晴らしいお写真ですね(*^_^*)
さすがmami*rinさんです!

花菖蒲が大好きで、以前は電車で1時間かけ
明治神宮の菖蒲園によく行ってました。
(私、埼玉なんです)
腰を悪くしてから遠出ができなくなりました。
mami*rinさんの素敵な花菖蒲に出会えてうれしいです♪

2016/06/06 (Mon) 12:57 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

かずさんへ

かずさん こんばんは☆

いつも励みになるコメントありがとうございます。
自然の中で咲いていたので 雑草とかも入り込んでしまいましたが
これが自然な姿なので良しとしました。

私も腰と言うか脊髄にちょっと問題が発覚し
1人で歩けなくなっていたんですよ。
今も右足に痺れが残っていますが 自力で歩けるようになりました~^ ^
ですから遠出が厳しくなったお気持ち察します。
長い時間歩いていられないんじゃないですか?
和さんも体大事になさって下さいね!

2016/06/06 (Mon) 23:28 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

