♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
梅雨入りした(!?)みたいですが、今朝はまだ青空が見えて気持ちがいいですね♪
アガパンサスもネギ坊主みたいなのが割れて
蕾が見え始めましたね。
季節は梅雨本番になりますね。

2016/06/06 (Mon) 08:26 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

順次梅雨入りした所ありますね。
雨の日は雨の日の素敵を見つけて下さいね。

我が家のアガパンサスもまたまた蕾が割れてきています。
青い方はせっかちさんがいて 季節を間違えて咲いたんですけど
多分別球根からの新花芽が膨らんだようでまた咲きそうです。

2016/06/06 (Mon) 23:21 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

