♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

アジサイ・・と・・ヤマボウシ♪

気忙しい日々に疲れを感じても

花に癒されるしあわせ(*^^*)

そんな小さなしあわせを重ねれば

大きなしあわせに・・・

なんちゃって(^^ゞ



自然の中で1日のんびり過ごせたら 

もっとリフレッシュできるだろうな~。







7~8年前に買った紫陽花・・・

品種忘れました~





2016061702.jpg

ヤマボウシ









関連記事

 樹木・果実6月

 樹木 紫陽花

- 4 Comments

Pippi  

とても可愛いアジサイ!!!
胸キュンになりましたv-344
ピンク色に中心の黄色が映えていて、とてもおしゃれですね。
購入した時と色合いは変わっていませんか?
我が家ではどうしても購入した時と色が変わってしまい、本来の色を出す難しさを感じています。。。

そしてヤマボウシも満開なんですね。
花後の赤い実も大好きです♪

2016/06/17 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

紫陽花気に入ってくれてありがとうございます(*^^*)
去年春まで ベランダで鉢植えだった分なんですが
地植えにしても色の濃い薄いはあっても
極端に花色が変わっていることはありませんよ~。
来年はどうかな(^^ゞ

ヤマボウシはもう咲き終わりに近いです。
雨で花も随分と傷ついていました。
ほんとその後の果実もかわいいですね♪

2016/06/17 (Fri) 22:43 | mami*rinさん">REPLY |   

かずさん  

山法師大好きです。
立体的な感じのお写真で素敵です~(^_^.)

淡いピンクが幾重にも重なったアジサイ、かわいいですね♪
前回のアラモードもとてもシックでおしゃれでした~

mami*rinさんのお庭には、たくさんのアジサイが咲いているのですね。
癒してくれますね。

2016/06/18 (Sat) 16:29 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

かずさんへ

かずさん こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます。

紫陽花が好きななもので 紫陽花の小道・・・
みたいな感じて並べて植えています。
シーズン中はいいんですが 落葉した後は寂しいですよ^ ^;

2016/06/18 (Sat) 23:33 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

