♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

チワワのチョコ・・と・・なんとなく♪

ロングコートチワワのチョコです。

お昼寝中U(ーェー)U






最近暑いせいか ヘソテンで寝ている姿を見るようになりました。

寒がりだったチョコも そろそろ寝苦しくなってきたかな・・・





2016061802.jpg

スヤスヤと眠る姿を見ていると

やはり人の子の寝顔を見ている感情と同じです。

愛おしいです♪








2016061803.jpg

こちらは撮影中何となく目に入ったので写してみました。

昔湘南に住むおば(お姉さんのような人)が作ってくれたブーケ。





急に気温が30℃超えている所もあるようなので

皆さま体調にはお気を付け下さいね♪









関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 4 Comments

Pippi  

なんとも愛らしい♡

おはようございます。
寝顔があまりにも愛らしくて癒されました〜(*☻-☻*)
寝ている時は人の子も動物も安心しきっていますね。

2016/06/19 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんにちは♪

しばらく暑かったですが、
今日は私地方は雨で涼しいです!

ワンコちゃん気持ちよさそうに寝ていますね^^

2016/06/19 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

親バカですが 癒される仕草ってありますよね~U(*^ェ^*)U
ついつい・・・寝ているのにスリスリしちゃったりします♪

2016/06/19 (Sun) 23:16 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

いつもお世話になっています☆
当方も今日はどしゃ降りでしたよ~。
涼しくて過ごしやすい1日でした。
夕方には止んで 外気温も調度よくって気持ちよかった~(*^^*)

寝ている時ってかわいいですよ~♪

2016/06/19 (Sun) 23:21 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

