♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

鉄砲ユリ・・と・・アルストメリア♪

- 4 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
このユリもmami*rinさん家のお庭に咲いているのですか?
立派に咲いていますね~
庭中にユリの香りがしてそうですね♪

2016/06/21 (Tue) 06:47 | REPLY |   

Pippi  

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ただただ
「美しい」
と感じる写真です。
百合らしい気品が溢れていますね。

2016/06/21 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

我が家に咲いているユリですよ~(*^^*)
とっても大きなお花で見応えあります。
でも。。。夜中の大雨で幾つかお花落ちてしまいました。
近頃の雨は大粒で激しいので 植物にとって恵みの雨と言えないような気がします(^^;)

2016/06/21 (Tue) 23:14 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

励みになるコメントありがとうございます♪
それにしても庭の花の撮影って思うように撮れません(^_^;)
写してはならない部分も結構あるので それを避けようとすると
ここってアングルで狙えないんですよ~(^_^;)
こんな時・・・野中の一軒家に憧れます♪

2016/06/21 (Tue) 23:18 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

