♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハーブ・・ペニーロイヤルミント♪



ミントの爽やかな香りに癒されて





2016062402.jpg

薄暗い空の色を忘れてしまう(*^^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

感謝の気持ちを個別にお伝えすることができないので

ここでお礼申し上げます。

「ありがとうございます♪」


よかったらお名前とURLと一言残して下さったら

個別にお礼にお伺いしますね(*^^*)




関連記事

 花・緑6月

 ハーブ

- 6 Comments

seseragi.ts  

こんばんは~
ハーブ・・ペニーロイヤルミントは可愛いお花なんですね~
ミントの爽やかな香りに癒されて・・・
こちらまで良い香りが伝わってくるようです。(^^)

2016/06/24 (Fri) 18:47 | REPLY |   

Pippi  

素敵•(。☌ᴗ☌。)

ブログ画面が変わっていて一瞬違う方のブログへお邪魔したかと思いました。
とっても素敵です~•╰(*´︶`*)╯

そしてミントもいいですね~。
我が家のミントは元気良すぎで必死で抜いて抜いて・・・
いつの間にか退治してしまいましたが、お写真を見ているとまた植えたくなりました(笑)
種類によっても花の色が違いますよね。
涼しげなブルーのお花が可愛いですv-343

2016/06/24 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさん こんばんは☆

群生だとより青いお花が目を引きますよ^ ^
段々に咲く花もかわいいです♪

香りもいいしかわいいんですけど
ただ・・・
地植えにする際は植え場所に要注意です。
地下茎からどんどん芽が出てジャングル状態になっちゃうかも・・

2016/06/24 (Fri) 23:15 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

ちょくちょくテンプレート変えているブログなので
急にイメチェンしていると「間違えた~」と勘違いしちゃうかも知れませんね。
次もまた急に変わっているかも。。(^^ゞ

ミントって品種多いので お花も色々ですよ♪
今度植える時は 植え場所には要注意ですね。。
鉢植えでも鉢底から根が伸びて 増えすぎてしまう傾向あります。
結局地面に根が残ってしまうと また生えてきちゃうから抜いて抜いて。。。
ってことになってしまうんでしょうね。

白花のミントもかわいいげど 私はブルー系で茎がスッと伸びるタイプがお気に入りです♪

2016/06/24 (Fri) 23:29 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
ハーブですね!
ハーブティとかされるのかな?
爽やかで美味しいですよね♪
ブログのテンプレートがすごく魅力的になりましたね♪

2016/06/25 (Sat) 06:50 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん おはようございます♪

ハーブティーに出来るものは利用することもありますが
使用料とか用途を間違えると怖い物もありますので
口にするものは注意しながら使っています。

テンプレは作者様に感謝ですね(*^-^*)

2016/06/25 (Sat) 09:37 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

