♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雨が降っていても・・自宅で。。♪



今朝の窓の外は雨

今日は何しようかな・・・

洗濯日和が待ち遠しい


ため息一つつきながら

ソファーに座り珈琲を一杯

思いだしたように部屋の隅に目を向ける

以前作ったドライフラワーだ





2016062502.jpg

カメラをセットし

暫くの間無心に撮影していた

何も考えずただただレンズの向こうを

あなたの名前は・・





2016062503.jpg

花の名前もわからない

それでもいいんだ

その存在がそんなこともどうでもよくしてくれる





2016062504.jpg

無心になれた時間

そんな時間にしあわせ感じて♪





今こうしている最中の外は曇り空・・・

明日天気にな~れ(*^-^*)







いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

感謝の気持ちを個別にお伝えすることができないので

ここでお礼申し上げます。

「ありがとうございます♪」



関連記事

 ◆お家でPhoto♪

 雑貨

- 6 Comments

Pippi  

こんばんは〜☆
ドライフラワー、ナチュラル感いっぱいで上手く作られたんですね。自然乾燥ですか? それとも乾燥剤をちゃんと使われたんでしょうか?
私も紫陽花やスモークツリーなど、庭で摘んだ物をドライフラワーにします。昨年のドライフラワーはすっかり色が抜けて、アンティークっぽい茶色になっています。
今年の花を摘んだら、昨年のものは処分して入れ替えるつもりです。
埃も気になるし、、、(^^;;

2016/06/25 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
昨日は久しぶりに青空が見られましたね!
私はカメラを持って久しぶりに遠出してきました~
私も1週間前にシリカゲルの中に入れてあった紫陽花を出して
写真撮影して楽しんでました~♪
mami*rinさんもいろいろドライフラワーを作られているんですね!

2016/06/27 (Mon) 09:04 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

自然乾燥と乾燥材使った分とMIXです。
ドライフラワーに出来そうな花は その都度作っているので
どんどん入れ替わっています。
昔はよくハーブで作っていたんだけど 今は切り花も利用しますよ。
リースや額の装飾などにも利用しています。

2016/06/28 (Tue) 23:33 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

久しぶりに晴れ間が見れた日のことですね。
眩しい位の日差しでした。
そんな日にお出かけ出来てハッピーですね。

私は昔からドライフラワー作って楽しんでいましたよ。
吊ったり置いたり装飾に使ったりいろいろと。。。
今では子供部屋を除けば 家中何かしら花や緑が存在している始末です。
新居に来てからは 数は減らしたつもりでいたんですけど ジャングル状態かと思います。

あとほさんのお宅の紫陽花 もうドライになったんですね。
作ると知ってから もうそんなに経ちますか~。。。
時間が経つのって早いな~。。。。。

2016/06/28 (Tue) 23:45 | mami*rinさん">REPLY |   

sukunahikona  

どうやったらこんなきれいな写真が撮れるのでしょう
印象派の絵みたいですね

2016/07/08 (Fri) 19:35 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

sukunahikonaさんへ

sukunahikonaさん こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます♪
励みになりま~す(*^^*)

最近写真を撮る感覚を忘れてしまっているので
またこれからお勉強し直します(^^)v

2016/07/08 (Fri) 22:51 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

