♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

宿根ロベリア・・沢ぎきょう♪



宿根ロベリア(沢桔梗)

まだ綺麗に花弁が開いていないので 後日再撮影しようと思います。



ここ最近 時間に追われ気忙しくしていた間に 沢ききょうが咲いていました。

ちょっと留守にしていたのもあったし 開花気付きませんでした。

帰宅後 睡眠不足で疲れを感じていたんですけど

庭の花々を見た瞬間 一瞬でもその疲れを忘れられました。

そんな時間が私にとっての 小さなしあわせです♪








いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 花・緑6月

 

- 4 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
うんうん、お花やグリーンは疲れを癒してくれますね♪

2016/06/29 (Wed) 06:44 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんにちは♪

家を決める際の条件が ガーデニングはもちろん 緑が楽しめる所でした。
昔からそうなんですが 視界にいつも緑が無いと なんだか落ち着かなくて(^^;)
ほっと一息つける空間がないとストレス溜まる~!

2016/06/29 (Wed) 15:36 | mami*rinさん">REPLY |   

Pippi  

mami*rinさん
こんばんは~☆
深い緑と青のコントラストが、梅雨らしさをあらわしていますね。
しっとりとした感じが伝わってきます♪

2016/06/29 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

紫の花を強調したかったので ちょっとアンダー気味に写してみました。
ハイ気味にすると どうしても本来の紫にならないんですよね~。

2016/06/29 (Wed) 23:17 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

