♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

セピアでレトロな感じ♪

HN:Kouの時に撮影したものです。





2012100801.jpg

セピアで家族さん

男らしい背中になってきたな~と感じた時・・・





2012100803.jpg

童心に帰り 無心に小魚を追いかけている家族さん





2012100802.jpg

無邪気だな~と感じた時・・・





あの時あなたは何を考えていたんだろう・・・



私はあの時のように無心にカメラを向けられる時が戻ってくるだろうか。。。

いつの日か 被写体と向き合う心が変わってしまったようです。

あの日あの時のような写真が撮れますことを願います。







家族さんなので肖像権の問題はありません。








いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ひとびと(セピア)

 

- 6 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
息子さんかな?
そういえば、子供が大きくなったら写真を撮る機会も少なくなりましたね。
でも、また結婚して孫が出来たらいっぱい撮りますよね♪

2016/07/07 (Thu) 07:42 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

一般的には子供が大きくなると写真撮る機会減るようですね。
ところが我が家は大人になってから撮る機会増えてますよ(^^ゞ
一緒に撮影に出た時など 何気ない仕草を撮らせてもらっています。

特に長男は私の影響受けて あちこち撮影にも行っていますよ。
以前は家族で毎月撮影旅行に行っていました。

これからまた色んなものにレンズを向けるんじゃないかしら。。。

2016/07/07 (Thu) 22:43 | mami*rinさん">REPLY |   

Pippi  

我が家も大きな息子がおりますが、カメラを向けると嫌がって逃げてしまいます(~_~;)
なのですっかり写真は減ってしまいました。さりげない仕草を撮れるって羨ましいです(-_^)

2016/07/08 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんにちは♪

単なる家族写真を超えた表現が見事ですね!
セピア調がまた良い雰囲気、写真を格調高くしていると思います♪

2016/07/08 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

我が家は共通の趣味なので 撮る機会多いですよ(*^^*)
そうじゃなければ やはり撮らせてもらえないでしょうね。

ちなみに子供たちが小さい頃は 仕事に追われていましたので
いっぱい成長を見逃しちゃいました(>_<)
もう一度子育てし直したいと切に考えてしまいます。

2016/07/08 (Fri) 22:40 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます♪
ポートレートの表現も難しいもんですね。
この時は周りの雰囲気から色を決定してみました。

2016/07/08 (Fri) 22:49 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

