♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

グラジオラス♪

- 6 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
とても可憐なお花ですね!
写真を見た時に「スペインの踊りの時のドレス」
ってふと思いました。

2016/07/09 (Sat) 06:48 | REPLY |   

かずさん  

こんにちは♪

光の入れ方でこんなに違うのですね!
ワタシ的には上の写真が好きかなぁ~
それにしても素敵な色合いのグラジオラスですね♪

前々回のセピアでレトロな感じ。
成人した息子のいる私は、ご家族さんのお写真とともに
mami*rinさんの文章に深く感銘を受けましたよ~♪

2016/07/09 (Sat) 15:35 | REPLY |   

Pippi  

グラジオラスの黄色!
上品ですね。
とっても綺麗です(*☻-☻*)
私は光をおさえているほ方が好みです。
でもどちらも薄い花びらの繊細さがよく出ていますね。さすがです。

2016/07/09 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

ヒラヒラした花弁が魅力かも知れませんね(^^)
この花は色も豊富ですよ。

2016/07/09 (Sat) 23:40 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

かずさんへ

かずさん こんばんは☆

私個人は上の写真の方が私らしい撮り方かな~なんて思っていました。
かずさんに気に入ってもらえて光栄です♪
花色はライムグリーンのような感じですよ。

家族写真を見直していると 色んな思いが溢れてきます。
撮影の際も 家族だからこそ より思いも入り込むような気がしています。
それでもやはり子供は子供。。。
いつまでも頼りにしてくれると嬉しいな。
でも子離れ 親離れもしなきゃならないし複雑です。

2016/07/09 (Sat) 23:47 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

黄色に近い緑花なんですよ(^^)
色が気に入っていま~す。

ソフトで明るい写真も嫌いじゃないですけど
私はロー気味の方がどちかと言えば好きです。
なのでPippiさん 抑え気味の写真気に入って下さったようで光栄です。

2016/07/09 (Sat) 23:55 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

