♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ちょっと作ってみました♪



手作りランプシェード(直径32cm)

優しい灯りに癒されています♪





2016071702.jpg

紫陽花を押し花にしてみました。








いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆お家でPhoto♪

 雑貨

- 11 Comments

Rita  

こんばんは☆
ランプシェード、すてき♪
柔らかい優しい光に、心が和みますね(∩.∩)

紫陽花の押し花、お作りになったのですね、すごいです。
フレームもぴったりですね^^v

2016/07/17 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

Ritaさん こんばんは☆

1日の終わりに 優しい灯りに包まれ癒されていますよ♪
アロマの香りといっしょにね(*^^*)
自分で言うのも何ですが ほんとホッとします。

紫陽花のドライにちょっと飽きたので 押し花にしてみました。
気分転換になりました~(^^)
偶然100均でグッとときめくフレームを見つけたので入れてみました。

2016/07/17 (Sun) 23:37 | mami*rinさん">REPLY |   

mirai  

こんばんは

ランプシェード 和らかな暖を感じてとても素敵で
手作り お上手ですね
こういう心のこもったインテリアの中で暮らしたらほっとしますね
いつぞやはご訪問拍手欄に被災のお見舞いのメッセありがとうございました
ゆっくりですが再開しました これからもよろしくお願いします。

2016/07/18 (Mon) 00:06 | REPLY |   

Pippi  

なんて素敵なの〜♡
素晴らしいセンスを持っておられるのですね。実物はもっと良いんだろうなぁ、、。
とても良い刺激をいただきました。
ありがとうございます(≧∇≦)

2016/07/18 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 16:14 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

miraiさんへ

miraiさん こんばんは☆

いろいろと大変でしたね。
同じ経験者としてお気持ち察します。
少しずつでも前を見て歩いて下さいね。
再開したようなので これからも陰ながら応援させていただきます(*^^*)

何か物作りをしていると 余計なことを考えず集中できるので癒されていますよ。
上手い下手は関係なく 好みの小物作りとか 模様替えしたりすのも好きです。
そんな時間ってほんとホッとします(*'▽')

2016/07/18 (Mon) 23:22 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます☆

部屋中に模様が映し出され それを見ては癒されていま~す♪
まだ何個か作るんですが そんな物作りをしている時間にもしあわせ感じて。。(*^^*)

2016/07/18 (Mon) 23:30 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

こんにちは^-^
テンプレートがまたまた変わってたのでびっくり~
訪問先を間違えたかなって思いましたよ^-^
え~どちらも手作りですか?
スゴイ、本格的だ!
私が今日アップした手作りリースが恥ずかしい・・・

2016/07/19 (Tue) 14:51 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

気に入ったテンプレがあればいつでも変更しま~す(*^^*)
突然変わっていてもビックリしないで下さいね。
免疫力つけといてください(*'▽')

先程リース拝見いたしました。
単色だからシックな感じがしていいじゃないですか~(*^-^*)


2016/07/19 (Tue) 23:34 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

ランプシェードお洒落というか芸術性高そうです、
良いですね!
押し花は可愛いです^^
部屋にあったら気持ちが和みますね♪

2016/07/24 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます♪
ホッと出来る空間を作りたくて あれやこれやと只今製作中です(^^)
手芸とかはあまり得意ではないんですが 金鎚や鋸片手には。。好きな分野です♪
女子力30%位かも(^^;)

2016/07/25 (Mon) 23:49 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

