♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ガーデンヒペリカム♪



ガーデンヒペリカム・マジカルビューティー

ピンクの果実は切り花としても楽しめます。








いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 樹木・果実7月

  樹木

- 8 Comments

Pippi  

真ん中のヒゲのように伸びた雄しべ?が印象的な花ですよね。
可愛い実も好きです(^ー゜)

2016/07/26 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

蕊がビヨーンと長いのが特徴ですね(^^)
この仲間の果実は 色が何種かあるので
好みの色をチョイスできるのもいいと思いますよ。

2016/07/26 (Tue) 22:45 | mami*rinさん">REPLY |   

onorinbeck  

こんにちはー、
まさしくマジカルビューティですね。黄色からピンクに変化するんだー。
めっちゃ綺麗ですわー

2016/07/27 (Wed) 14:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 18:55 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

いつもありがとうございます♪
花色からは想像できない色の果実じゃないかしら~(^^)
かわいらしいです☆

2016/07/27 (Wed) 23:13 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
黄色のお花なのに真っ赤で大きな実が出来るんですね~
咲き終わってから実が楽しめるのっていいですよね♪

2016/07/28 (Thu) 06:37 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

我が家のはピンクの果実です(^^)
そんなに大きな果実ではないんですよ。
果実の色は品種によって色々あります。

2016/07/28 (Thu) 23:34 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 02:40 | REPLY |   

Leave a comment

