♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ひまわり♪

- 6 Comments

Rita  

こんばんは~☆
わぁ~、すごい数のひまわりですね~。
みんなこちらを向いてニコニコしてますね^^
リンクの件、ありがとうございました(嬉♪)
mami*rinさん、これからもよろしくお願いいたします。

2016/07/30 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

mirai  

こんばんは こちらの艶やかな向日葵 太陽の子供みたいで可愛らしいですね
撮る方と似てるのかしら なんとなくそう思います☆

2016/07/30 (Sat) 23:51 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

Ritaさん こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^-^*)
こちらこそこれからもお付き合い下さいね♪

天気は今一でも ビタミンカラーのひまわりを見ているとそんな事も忘れてしまいます。
みんな太陽の動きと共に同じ方向を向くのがおもしろいですね♪

2016/07/31 (Sun) 22:55 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

miraiさんへ

miraiさん こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
そう言う人でいたいもんです(^^ゞ

2016/07/31 (Sun) 22:59 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

こんにちは^-^
ちょっと忙しくしていたのでなかなか訪問できませんでした。
ここは佐用町かな?
私も日曜日に行ってきましたが、ちょっと見頃が過ぎていたような・・・
でもヒマワリ畑を見ると、元気がもらえますね♪

2016/08/04 (Thu) 12:43 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

この写真は佐用です^ ^
遠方からお出かけになったのですね。
疲れたでしょ~。
お疲れ様でした。
日曜日ってことは。。ギリギリでも間に合ってよかったね^ ^
31日までだったよね。
小野の方は跡形もありませんよ~。

種貰えたでしょ。
来年植えてみようと思います♪

2016/08/04 (Thu) 23:33 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

