♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ある日見た風景♪

- 8 Comments

Pippi  

私が先日訪れた場所です!
(ブログでもアップしましたが)
勢いよく流れる滝、冷たく澄みきった川の水に癒されてきました。
いい所ですよね〜(^ー゜)

ひまわりも良いですね。元気をくれる花です。
県内、ひまわりで有名な所があるので私も時々出かけてカメラを向けます。

2016/08/01 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 15:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 17:42 | REPLY |   

はちみつ  

mami*rinさま、はじめまして。
涼やかな緑・・・素敵に撮られていらっしゃいますね~。
コメントいただき有り難うございます。
ワンちゃんに囲まれてのガーデニング、楽しそうですね~。
暑い毎日ですがお体に気を付けてご活躍くださいね。

2016/08/01 (Mon) 19:18 | REPLY |   

Koto  

こんばんはー^^
毎日蒸し暑いですね!
お元気ですか?

緑が綺麗ですね~!
私は高所恐怖症の為、吊り橋は全くのNGなので、1枚目のお写真は
吸い込まれそうで思わずズリズリと後ずさりしちゃいました(笑)

2016/08/01 (Mon) 20:43 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

涼を感じに行くにはいい場所ですね♪
Pippiさんもご夫婦でデートされたんですよね(*'▽')
楽しい1日になったことでしょう♪
我が家はシーズン関係なく度々この辺りに行きますよ。
近くに山荘があるので 友人が集まるとBBQしにふらっとね。
小さい子供さんが一緒の時は ここへ立ち寄って遊んで帰るんですよ。

割と近場にひまわりで有名所があるのでラッキーですね。
シーズン中撮影に行くにもいいもんです。

2016/08/01 (Mon) 21:47 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はちみつさんへ

はちみつさん こんばんは☆

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます♪
またかわいいワンちゃん達拝見しに伺いま~す(*^^*)
ご家族揃ってワンちゃん好きなのがよ~く伝わってきますよ☆
チワちゃんもとってもかわいかった~♪

2016/08/01 (Mon) 21:51 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

kotoさんへ

kotoさん こんばんは☆
お久しぶりです(*^^*)

暑さに負けるもんか~と気合はあっても
いざカメラ持つと「熱中症になりそ~」とお出かけも控えてしまいます(^^ゞ
気合不足ですね(苦笑)

kotoさん高所恐怖症だったんですね。
ここの吊り橋はそんなに怖くないかも知れませんよ~。
でも恐怖症の人にはきついかもね。
私は撮影となると対外大丈夫かな。
恐怖心を忘れちゃってるかも(^^;)

2016/08/01 (Mon) 21:57 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

