♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

我が家の2ワン♪

8月になりました~。

今月も宜しくお付き合い下さいね♪



8月初日は我が家の2ワンを撮ってみました。







マロ1歳3ヵ月♂(ポメラリアン)

先月またまたサマーカットをしました~。

ポメらしくないでしょ(^^;)

シャンプー後すぐ乾くように短めを維持しちゃってて・・・

中にはカットすると被毛が伸びなくなる子もいるらしいです。

家のマロはまた伸びるかしら(^^ゞ

とちょっと心配になったりします(>_<)

また長毛になってくれるか心配はしているんですが

切ってもすぐ伸びてくるから大丈夫かな~って安心している部分もあります。





2016080102.jpg

とにかく落ち着きのないマロ。

いつもバタバタしています。

バタバタしている度にママさんに怒られています。

お家で一番怖い存在はママさんみたいです(^^ゞ





2016080103.jpg

「コラッ」の一声でペタリ・・・

可愛い目で見つめられると弱いんだな~(^^;)

ニコッと微笑むとまたドタバタが始まります。

こりゃ~まだまだ落ち着かないな~"(-""-)"





2016080104.jpg

時折窓の外を眺めています。

そんな時が一番おとなしいかも。

飽きると↓のチョコを追い掛け回します。

見ているとチョコも大変な思いしているようですよ(*^▽^*)

2匹で・・・特にマロ中心に毎日大運動会しています。





2016080105.jpg

チョコ1歳♂(ロングコートチワワ)

どちらかと言うとチョコの方がお兄ちゃん的存在です。

この子は比較的落ち着きがあってしつけ面でも楽です。

覚えも早く賢いようです。

しかし物凄い甘えたさんです。

ママさんの傍にいることが多いです。

それから物凄く焼きもちやき・・・

マロとママさんが仲良くしていると止めに入ってきます。

マロを撫で撫ですると鼻でツンツンして邪魔をします。

時に手を甘噛みして引っ張られます。

独占欲強いようですね(^^;)



こんなチョコとマロですが また今月も元気な姿お届けできますように♪







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチ☆っとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット チワワ ポメラリアン 愛犬

- 5 Comments

onorinbeck  

コラーの一言で収まるなんて、そんだけで、めっちゃええ子たちだよねー。
ウチのメロなんて、コラって言うても、何か言いましたか?
って感じですわー(笑)

2016/08/01 (Mon) 21:21 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

いえいえ~ 叱ってもマロは暫くの間だけですよ(^^ゞ
私の視線を感じなくなったらすぐにバタバタやってま~す。
チョコは案外持続するんですけどね。
その差は凄いもんです。

2016/08/01 (Mon) 22:02 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

ワンちゃん、家にいると楽しいでしょうね^^
私は散歩中の知らないワンちゃんを
時々、写真撮らせてもらったりしています~♪

2016/08/02 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 19:07 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

日々行動制限しなきゃならないんですが
寄り添うように傍にいられるとかわいいし
ワンちゃん相手にバカやっている時も楽しいですよ♪

Sinnさんのモデルになってくれるワンちゃんしあわせだわ~♪
きっと美犬だろうな~(*'▽')

2016/08/02 (Tue) 23:32 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

