♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

瀬戸大橋♪



主役にはなっていませんが 一応瀬戸大橋を入れて撮ったものです。







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 風景・景色(カラー)

 風景 景色 瀬戸大橋

- 9 Comments

Pippi  

私もこの風景、大好きです。
瀬戸大橋を渡るのも迫力があって良いですよね~。
昨年の春、両親と私たち夫婦で出かけましたが、また行きたくなりましたe-265

2016/08/04 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん おはようございます♪

ぶらっとご夫婦でドライブでも楽しんで下さい(*'▽')
景色を楽しみながら車走らすのも楽しいですよ☆

2016/08/04 (Thu) 10:13 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

こんにちは^-^
瀬戸大橋、こんなに素敵に撮れる場所があるんですね?
坂出に仕事に行った時に、岡山側のパーキングでは
こんな風に見えなかったな???

2016/08/04 (Thu) 12:45 | REPLY |   

onorinbeck  

とっても幻想的で美しいお写真です。朝早くの撮影でしょうか?
素敵ですねー。

2016/08/04 (Thu) 13:52 | REPLY |   

ステージ  

こんばんは。
素晴らしい風景です。
関西育ちで就職と同時に関西を離れましたが未だに私の心の中は京都生まれの大阪育ち。
瀬戸内海や神戸の街は学生時代の思い出深い場所です。
だから今も瀬戸の風景は大好きです!

2016/08/04 (Thu) 21:29 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

中々いい場所から撮影できたのでラッキーだったのかも知れませんね。
あちこちうろうろしていましたので 運よく見晴らしいい所見つけられました。

2016/08/04 (Thu) 23:37 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

岡山からの帰りなので夕方近くの撮影だよ^ ^

2016/08/04 (Thu) 23:41 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ステージさんへ

ステージさん こんばんは☆
コメントありがとうございます。

いつまで経っても 生まれ育った場所って思い出深いし
懐かしい故郷のように心の中に残りますね。
私は関東方面なんですが 今でもあちらの懐かしい景色思いだします。
こちらの生活圏では瀬戸内海私も好きですよ^ ^
静かな波を見つめていると心がホッとします。

2016/08/04 (Thu) 23:47 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 18:54 | REPLY |   

Leave a comment

