♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

メタセコイア♪



風に揺れるメタセコイア







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 樹木・果実8月

 樹木

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 07:11 | REPLY |   

onorinbeck  

メタセコイアというと秋というイメージがありました。
夏のメタセコイアもとっても綺麗なんですねー

2016/08/06 (Sat) 10:29 | REPLY |   

Pippi  

メタセコイアの葉っぱのフレッシュさが溢れる写真ですね。
素敵なショットです(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/08/06 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

紅葉したメタセコイアも綺麗ですが
グリーンの頃も綺麗ですよ(*^^*)

2016/08/06 (Sat) 21:36 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

緑の頃も綺麗ですよね(*^^*)
並木道ならもっといい光景をお届け出来たかも知れませんね。

2016/08/06 (Sat) 21:38 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

