♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

花火♪







2016080702.jpg





2016080703.jpg





2016080704.jpg





2016080705.jpg







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆花火♪

 花火

- 11 Comments

Pippi  

2枚目の写真にセンスの良さが光っています。
私なら絶対に上の方の開いた花火を追ってしまいます。
あえてそこを切り取る事で迫力と花火が次々に上がっていく様子が伝わりますね。
勉強になります♪

2016/08/07 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

うわっ!見事な花火のお写真ですねー!
光のシャワーのようです。
昨日は、日本中で花火が上がってたようですよねー
昨日の帰り道で幕張の花火を高速から少しだけ見れました!(^^)!

2016/08/07 (Sun) 18:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 19:01 | REPLY |   

かずさん  

先日はありがとうございました。
すご~く嬉しかったです(^_^.)

花火のお写真きれいですね~見事です!!
最初のお写真は特に臨場感あふれて・・
最後の流れるような線も素敵ですね♪♪

昨年の花火とひまわりのお写真を思い出しました。
もう1年のおつきあいになるのですね~
こちらで今年もまた美しい花火を見られました☆

2016/08/07 (Sun) 21:44 | REPLY |   

ステージ  

三枚目の写真がとても気になり拡大までして見させて頂きました。
まるで星空に上がる花火の様で綺麗ですね^^
クロスフィルターを使用した様な感じでクロスが入ってますね。

2016/08/07 (Sun) 22:20 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

レンズを交換しながら撮影したから
上がっていくところなんかも撮れました。
その結果見逃しちゃうシーンもいっぱいあるよ(^^ゞ
望遠1本で頑張ればよかったかも(苦笑)

2016/08/08 (Mon) 00:48 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

8月は6日、7日と花火大会やっている所多いようですね。
7月の最終土曜に終わってしまった所も多いかな。

花火が落ちて行く瞬間ってほんとシャワーみたいだね(^^)

2016/08/08 (Mon) 00:54 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

かずさんへ

かずさん こんばんは☆

多分腰の調子悪いだろうな~って思っていました。
回復まで長いですよね。
あまり無理しないでね。
治ったと思ったらまたぶり返すこともよくあるもの。
大事になさって下さい(^^)v

早いものでもう1年になりますね。
写真の感は未だ戻りませんが ボチボチ修業し直します(^^ゞ

2016/08/08 (Mon) 01:01 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ステージさんへ

ステージさん こんばんは☆

露出・シャッタースピード・絞り等バッチリ合っていたんでしょうね。
フィルターは使わなかったんですが 偶然にもクロスが入ってくれました。

2016/08/08 (Mon) 01:04 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

花火は勇壮で綺麗で、音も良くて♪
観ていて嬉しく、
スローモーションなのも目に焼き付きますね^^

ラストのショットに一票です☆

2016/08/09 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^^*)
花火が始まる頃ウキウキし
終わる頃何だか寂しさ感じます。
来年もまた見れるかな~なんて。

ラストの1枚はバ~ンの瞬間です♪

2016/08/09 (Tue) 22:34 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

