♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

庭便り。。。小さなお花と青いお花♪

午前中 花壇とグリーンカーテン用にお花を植えていたんだけど

途中雨が降ってきて作業中断。

その後やんだり降ったりの繰り返し・・・

今日はガーデニングできそうにないので

一時雨が止んだ時に撮影してみました。




2015061601.jpg
斑入りチェリーセージ





2015061602.jpg
クレロデンドルム・ブルーウィング

かわいいお花に一目ぼれ♪





2015061603.jpg
スクテラリア・ブルーファイアー

青いお花大好き♪





2015061604.jpg
フウセンカズラ

グリーンカーテン用に♪





2015061605.jpg
グリーンカーテン準備中

写真には全体写っていませんが

予定では幅180cm、高さ300cm位のグリーンカーテンが出来上がるはず・・・

ホップも植えてあるから もしかしたら2階まで伸びるかも^ ^;




にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

