♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

モノクロスナップ・・バイク・・♪

いつもありがとうございます♪

初めての方も宜しくね(*^^*)



さて花火もそろそろ飽きたかと思いますので ちょっと中休みを入れます(^^ゞ

今回はバイクの部分々を写してみました。

女性の方は何だかわからない方もいらっしゃるとは思います。

それでもまぁ~見てやって下さい(*^^*)










2016081002.jpg





2016081003.jpg





2016081004.jpg





2016081005.jpg
.
.
.
.
.
久しぶりにチャレンジしたらバイクに跨げなくなってしまいました(MT)

右足が言う事聞きません!

AT限定じゃないと無理っぽい(>_<)

「家族さんはATに乗れば~」って跨げない私を見ながら笑うんですぅ~( ノД`)シクシク…

「MTじゃなきゃ~嫌だぁ~!!!」

でも神経やっちゃってるから無理だろうな。。(>_<)

悔し~!!!

だからATにこっそり乗るか・・(?_?)







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 スナップ(モノクロ)

 バイク モノクロ スナップ

- 17 Comments

Rita  

こんばんは^^
バイク、お好きでいらっしゃるのですか(*'o'*)♪
あのぉ、MTとかATとかってよくわからないのですが(゚_。)
バイクのモノクロ写真、雰囲気が出ていてとっても素敵ですね☆ーー☆

2016/08/10 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
mami*rinさんは自動二輪を乗られるんですね!?
私は息子が大学に入った時(8年前)に取りました。
といってもAT限定の中型免許ですけどね~
あの頃はビッグスクーターが多かったけど、最近は見なくなったな~
昨日は会社から帰って、貴船神社のライトアップを見に行ってきました。
あの辺りは道が狭くて、車も駐車場が少ないのでバイクで行きました!
貴船神社のすぐ横まで乗り入れ出来てラッキー♪

2016/08/10 (Wed) 06:51 | REPLY |   

juju  

こんにちは〜(*^^*)

モノクロって豊かな色彩以上に語りかけてくる何かがありますね。
大人な時間が静かに流れてる気がして落ち着きます。
↓↓花火、この時期のお楽しみ〜♪
撮れる環境に感謝ですね☆

2016/08/10 (Wed) 12:01 | REPLY |   

Pippi  

うわぁ!
バイクも趣味だったのですか、、?
カッコいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
YAMAHAのロゴマークが良いですね。
私は長年楽器を趣味にしているので、思わず反応してしまいました(笑)
でもYAMAHA製ではないんですけど、、、ね。

2016/08/10 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Tory  

バイク・・・

はじめまして!
ちょくちょく拝見しています。
バイクお持ちだったんですね。
でも乗るのは厳しいとか・・・
無理は出来ませんが乗れると良いですね。

写真、夜景とか花火とか綺麗なのがたくさんありますね。
またお邪魔します。

2016/08/10 (Wed) 16:04 | REPLY |   

onorinbeck  

えーーー!バイク乗ってるんですかー!
カッコ良いなー!
ヤマハのバイクですねー!(^^)!

2016/08/10 (Wed) 20:41 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

Ritaさん こんばんは☆

10代の頃からバイクも車も好きでしたよ。
小学生の頃から大型に乗るのが夢でした。
母型の兄弟が皆大型バイクに乗っていたから影響受けたんだね。
後ろにもよく乗せてもらってたし(*^^*)
MT(ミッション) AT(オートマ)ですよ(*^^*)
私はどちらにも乗れま~す♪
ただ右足がどうも調子悪く跨いでも降りれないんですよ~(T T)
だから跨がないでも乗れるATじゃないと段々ときつくなってきました。

2016/08/10 (Wed) 20:59 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

大型まで乗れますよ。
250CCでも跨ぐのきつくなってきました(>_<)
400CCは跨いでも簡単に降りれなくなりました。
もう大型はとてもじゃないけど跨げません・・(T T)
ATなら跨がなくてもスット乗れるんですけど。

そちらではビックスクター少なくなってるんですか?
私は結構あちこちでツーリングしているのを見かけますよ。
皆さま渋いカッコで乗ってます♪
かっこいいですよ(*^▽^*)
バイカーさんは後姿も物言いますね。
ビシッと乗ってる人は「オー」って思います。

貴船は川床もやっていますね。
お料理も堪能されましたか?

2016/08/10 (Wed) 21:09 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

jujuさんへ

jujuさん こんばんは☆

カラーで見るよりモノクロの方がグッと心に感じることもありますね。
女性でもそう思いますか~?
私も一応女性なんだけど 最近の撮影では女性らしさ???
をちょっとだけ意識しちゃってあまり撮らなくなっていました(^_^;)
それでも男っぽいところ多々あるのでやはり素が出ちゃいます。

jujuさんは昔から優しい写真撮られていますよね~♪
実はそんな写真を撮れる方に憧れを感じたりしています。

jujuさんの続きの花火も楽しみにしていますね♪

2016/08/10 (Wed) 21:18 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

Pippiさん こんばんは☆

今は趣味って程ではないんですけど たま~に物凄く乗りたくなります。
YAMAHAのバイクは家族さんが乗ってま~す。
デザインが若すぎるので 私にはちょっと無理がありま~す(^^ゞ
でもちょっとだけ乗せてって・・・コッソリ・・・

ちなみにエレクトーンはYAMAHAで~す。
子供の頃からず~っとYAMAHAしか使ったことないです。
楽器は主にエレクトーン、ピアノ、ギター、琴、三味線はちょっとだけならOKですよ。

2016/08/10 (Wed) 21:30 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Toryさんへ

Toryさん こんばんは☆

バイクと車が好きな方でしたね♪
いつも拙いブログを見て下さりありがとうございます。
私はそこそこ楽しむ程度に車・バイク共に好きですよ♪

Toryさんはわかると思うんですが
咄嗟の時 両足自由に使えないと事故に繋がるしきついですよね(^^ゞ
そろそろ限界を感じています(T T)

よかったら気楽にいつでも寄って下さいね(^^)/
これからも宜しくお付き合い下さいませ☆

2016/08/10 (Wed) 21:40 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

今は昔程乗ってませんよ~(^^ゞ
年齢的にキツイものが・・・ってか右足が調子悪いんですぅ~。
足腰に持病があるもんでキツイキツイ・・・(^^;)

写真はYAMAHAで~す♪

2016/08/10 (Wed) 21:44 | mami*rinさん">REPLY |   

ステージ  

こんばんは^^
とてもカッコいいモノクロ写真!
特に特別な被写体ではないけどとても新鮮です。
モノクロってこんな風に撮るのですね^^
そう思い私も挑戦してみたいと思いました。

2016/08/11 (Thu) 19:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 20:27 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ステージさんへ

ステージさん こんばんは☆

被写体によっては カラーが良かったりモノクロや他が良かったりしますよね。
その時の被写体によって試し撮りするのも楽しいですよ☆

2016/08/11 (Thu) 22:09 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

今晩は!

バイク乗られるのですか~
mami*rinさんのイメージを修正しないと^^
格調高いモノクロ写真ですね!

私も街角スナップで、バイクの写真撮ったりします!
たのんで撮らせてもらったりもしますよ^^
特にクロームメッキや金属部分が大好き過ぎます♪

2016/08/13 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

実物は女性らしさの欠片も無いですよ(^^ゞ
でも花は子供の頃から好きでした~♪
カメラは高校の時から。
写真にも女性らしさ感じないのでは?
本人どうしたら女性らしい優しい写真撮れるだろ~って模索中です(^^;)

金属物実は私も好きなんです~(〃艸〃)ムフッ
最近撮りに行っていないんですけど
撮りたいなってウズウズしていますよ((´∀`))

2016/08/13 (Sat) 23:33 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

