♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

花火☆

いつもありがとうございます♪

初めての方も宜しくね☆





花火再・・・☆

今年の花火はもう1回ぐらいで終了しようかな・・・



今回はアップで纏めています。

撮影状況から下がること出来なかったので

ギリギリのところで途切れてしまいました~(T T)

それでも花火の花とでも言わせて下さいませ(^^ゞ










2016081102.jpg





2016081103.jpg





2016081104.jpg





2016081105.jpg





今夜も寝苦しい夜になるところ多そうですね。

お腹出してのエアコンの使い過ぎにご注意下さい(^^)/







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆花火♪

 花火

- 4 Comments

x都人x  

こんにちは
夏の夜空を綺麗に彩る花火!良いですよね~
カラフルな花が咲きましたね^^

俺も今年は何度見に行けるかな(笑

2016/08/11 (Thu) 14:25 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

x都人xさんへ

x都人xさん こんばんは☆

花火って何度見ても感動しますね♪

私は今年はもう花火見に行くことはないでしょう。
交通機関云々考えると行ける場所も限られてきますね。

2016/08/11 (Thu) 22:06 | mami*rinさん">REPLY |   

onorinbeck  

うわーーーー!とっても綺麗に撮れてますねー
花火って撮れる気がぜんぜんしないんですわー。
あっ!お腹出して・・・・と言えば、
昨日、お腹を蚊に刺されました(笑)

2016/08/11 (Thu) 22:45 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

撮れる気しないってまたまた~。
素敵な感性持っていらっしゃるし ご謙遜しないの~!

腹出しさんいた~(*^^)v
暑さも辛いけど 痒くて眠れないのも辛いね。
バスタオル1枚でもいいからお腹だけは守るべし!

2016/08/11 (Thu) 23:32 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

