♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ある日見た空♪



いつか見た空☁





続きの花火はお休みして ボチボチ公開していくことにしました。

理由は単に 写真の整理が出来ていないから・・(^^;)

いっぱい撮ってもファイル形式もまだ変えてないし

投稿出来るサイズに圧縮する作業がまだ終わっていませ~ん(^^ゞ

生写真のままの方が綺麗なんだけど 圧縮すると画質劣化するから嫌だな~!

と言ってもこのままじゃ投稿出来ないので仕方ないですね。

このままストック写真にならないようボチボチ作業しま~す(>_<)

もう1回位で終了するつもりだったけど 時折登場するかも( *´艸`)





世間はお盆休みに入っている所もありますね。

昨日から石川県から1名 九州から2名

家族さんの友達が遊びに来ていました。

夕べは呑みまくって 本日は淡路に生しらす丼食べに行って

明石で穴子料理食べて それぞれ車で帰路につきました。

それぞれ事故に注意して帰宅できますように!


皆さんもお盆休みの最中 事故率も高くなりますのでご注意下さいね。







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆空いろ色♪

 

- 6 Comments

Sinn  

こんばんは♪

お盆ですね。
私は盆・正月などあまりこだわらず
マイウエイに過ごすのがポリシーです^^
でも何といっても、お休みなのは嬉しいですね♪

空の写真、雲がモコモコで羊さんのようですね^^

2016/08/13 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/13 (Sat) 06:23 | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます♪
 とてもドラマチックな空ですねー。
生シラス丼良いなー!(^^)!

2016/08/13 (Sat) 09:18 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

Sinnさん こんばんは☆

お盆や正月に休みが無いのは慣れてはいても
人が集まる日とか家族が揃わないので不便は感じていますよ。
休みが世間と違う点で良いところは
お出掛けする際に 渋滞に巻き込まれる確率が低いこと(^^)
観光地の混雑にぶつかる事も少ないです。

写真の様にほんとモコモコした雲でした~(*^^*)
たまには上も向いて歩かなきゃ気付かなかったかも(^^ゞ

2016/08/13 (Sat) 23:26 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん こんばんは☆

生しらす丼求めて江の島へGO~~~!(^^)!
江の島で食べた生しらす丼もおいしかったよ☆
ただし運悪ければ品切れになるかもです。

モコモコの雲に心惹かれ撮ってみました。
ただし。。邪魔な物が有ったのでアングルはXです。

2016/08/13 (Sat) 23:39 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment

