♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

新家族をお迎え♪

拙いブログにようこそお越しくださいました♪

初めての方も宜しくね☆





我が家に新家族が増えました~(ou(工)u)ノ

ロングコートチワワの○○ちゃん♀6ヶ月♪

カラーはブラック・クリーム&タンです。

極小のロンチーのようです。

多分これ以上大きくならないと思います。

まだ名前決まっていませ~ん!

現在「ちびたん」と呼んでます。

先住犬のお兄ちゃんたちと仲良くやってくれることを願います☆






突然我が家にやってきた○○ちゃん。(ピンボケご勘弁下さい)

大きくなっていたんですが 一目惚れしてペットショップから即連れ帰ってしまいました。

6ヶ月と言っても 赤ちゃんみたいな大きさなのでピントきませんけど(^^ゞ

ほんと踏んだら潰れるって位小さいです!

手のひらよりちょっと大きい位かな。

先住犬のロンチーのチョコと比べれば大きさわかりやすいんですが

今回は初日なので○○ちゃんしか撮っていないので比べられないね。

○○ちゃんが環境に慣れて落ち着いたら2匹撮ってみます。

2016081502.jpg

これからもたま~に登場すると思いますので宜しくワン(ou(工)u)ノ







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

  ペット ロングコートチワワ 愛犬

- 13 Comments

Rita  

こんばんは。
わぁ~~~、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
小さな家族さんが増えたのですね♪
優しいmami*rinさんのお家に飼われてよかったです~☆彡
お世話が忙しくなると思いますが、がんばって下さいね。

2016/08/15 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

Ritaさん こんばんは☆

とっても小さい体のロンチーを迎えました(*^^*)
行きつけのお店で1時間ちょっと観察してたら
もう連れて帰りたいって思いが抑えられなくなっちゃいました。
一応家族さんに相談してOKでたので良かったです♪

2016/08/15 (Mon) 01:53 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

カメラ目線、可愛いですね^^
そんなに小さいのですか♪
小さくておとなしいワンちゃんが
私、好みなんです^^

2016/08/15 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 06:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 07:11 | REPLY |   

くぅ  

mami*rinさん、そして○○ちゃん?(*'ー'*)ふふっ♪ 初めましてこんにちは。

たくさんの素敵な写真たち、
さかのぼって見せていただきました。

その後体調はいかがですか。
この季節大変でしょうけれど、お互い頑張りましょう。
こちらでは、もう紅葉を始めている木々も・・
冬は苦手なんですけどね。

残り少ない夏を楽しみたいと思っております。

これからもよろしくね。

2016/08/15 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 09:24 | REPLY |   

onorinbeck  

うわっ!めっちゃ可愛い!
まだ、6ヶ月なんやね。
そうそう、仔犬の頃って、ほんと小さくて壊れそうだもんね。
新しい家族のお写真、また、見せて下されー。

2016/08/15 (Mon) 14:00 | REPLY |   

ステージ  

こんばんは。
とても可愛い新しい家族ですね^^
家族が増えて家庭が一層明るく楽しい日々になる事でしょうね。
斜め向かいに同じ種のワンちゃんが居て、毎日散歩に連れてるのですが、
ちっちゃくてとても可愛いですよ。
いつもリビングに居るのでしょうが、私が出入りする度にキャンキャン鳴いて
まるで落ち着きのない私の行動を監視されてるみたいです(笑)

2016/08/15 (Mon) 23:06 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

こんばんは☆

小さい体でチョコチョコ歩く姿がかわいいよ(*^^*)
体が小さい分 ドタバタしてるつもり?なんでしょうが
特に気になることもありません♪

2016/08/16 (Tue) 00:16 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

くぅさんへ

こんばんは☆

写真見て下さってありがとうございます(*^^*)
拙いブログですが宜しくお願いいたします♪

足は毎晩攣って眠れない日もありますが
もう慣れっこになってしまいました(^^ゞ
小さな症状は常々ありますが
予告なしに爆弾が爆発するのは年に数回。
現在は普通に生活できています。
ご心配ありがとうございますm(__)m

そちらはもう紅葉が始まっているのですね。
当方面はこのお盆を境位に 日が少しずつ短くなってきました。
それでも今年は暑い日がまだまだ続きそうです。
今のところ夏バテもなく元気に過ごしています。

お互い楽しい時間を大切に過ごしましょね♪
それではまた☆

2016/08/16 (Tue) 00:24 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

こんばんは☆

ペットショップの狭いゲージの中で大きくなっているので
しつけで苦労するかな~と思っていたんですね。
だから2~3ヵ月の頃から育てたかったな~とは思ったんですが
以外としつけ面でもそんなに苦労しなくて済みそうなのでよかった~♪

多分この子は体が小さいのでいつまでも赤ちゃんみたいな感覚で見てしまいそうです♪

2016/08/16 (Tue) 00:38 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ステージさんへ

こんばんは☆

家族が同じ部屋で過ごす時間が増えました。
愛犬の話題はもちろんの事 会話も増えています♪

家にやってきた子は 抱っこするのもちょっと怖い位のサイズです。
体が小さいせいか大きな鳴き声もまた聞いてないなぁ~。
ちなみに先住犬は敷地に近づく人には吠えてますよ。
縄張り意識が強いのかも知れませんね。

2016/08/16 (Tue) 00:45 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

