♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

手作りランプシェード追加分♪

いつもありがとうございます♪

初めての方も宜しくね☆


昨日から何かと用事が重なってバタバタしていますので

お礼のコメント返しはちょっと待ってて下さいませ。

本日中に必ずお伺いさせていただきます(*^^*)





以前にも投稿したランプシェード

家族さんのリクエストで追加で作っておいた物です。

写真は写し絵のようにした後 キューブ状に加工していますが

灯りの色とかは何も触っていません。

肉眼で見るより少し濃い色のような気もしますが

電球そのものの色に近いです。


加工写真はアートとして楽しむ分にはいいかな。

無茶苦茶久しぶりに遊んでみました~(*^^*)

写真として楽しむ分には手を加えたくないな~。

写真は写真 アートはアートとして楽しむ♪

これでよしっ(*^^*)←なんのこっちゃ~(笑)






だいたい1個作るのに天気によって2~3日掛かるので

家族さんに日当貰おうかな( *´艸`)

なんのこっちゃ!


2016081602.jpg







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたらポチっとお願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆お家でPhoto♪

 雑貨 アート

- 12 Comments

Pippi  

おはようございます♪

素敵過ぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
とても器用でいらっしゃるのですね。
羨ましい〜(*☻-☻*)
こんな灯りが家の中で楽しめたら、リラックス出来て良いですね。バックに静かなBGMをかけながら、温かいコーヒーもいただいて、、、(どんどんと妄想してしまう(笑))

2016/08/16 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ランプシェード美しいですねー。
ウチも、こんなん飾りたいんやけど、似合う部屋が何処にも無いねん(笑)

2016/08/16 (Tue) 13:45 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます。
比較的簡単に作れますよ~。

妄想の世界ほぼ当たってま~す(^^)
珈琲も好きなんですが おいしい和菓子がある時は抹茶などを楽しんでます。
お香かアロマの香りと共に 音楽を聴きながら時間を過ごすこともありますよ。

2016/08/16 (Tue) 23:31 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

こんばんは☆
置くタイプなので ちょっとしたスペースを確保すれば
多分どこかしらに置けると思いますよ~(^^)
またアレンジ次第で 電器傘やスタンドタイプなどを作る事も可能です。

2016/08/16 (Tue) 23:35 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
わ~素敵な灯りですね♪
これはmami*rinさんの手作りなんですね!
和紙?
スゴイ!
こういうの、好きです。
部屋に飾ったら落ち着きますよね~

2016/08/17 (Wed) 08:13 | REPLY |   

もりか  

おはようございます!

素敵なランプシェードですね。
比較的簡単に作れますって、まさか!とてもとても、できません。
素敵な灯りで、おいしいお茶でまったり。
何か嫌なことがあっても、吹き飛んでしまいそうですね!

私もこんな素敵なのがおける部屋にするために、とりあえず、家を片付けよう(^^;)

2016/08/17 (Wed) 09:29 | REPLY |   

ビューポイント&ジャイロ  

おはようございます!

応援ポチ☆と嬉しいコメントをいただき有難うございました。

素敵なランプシェードですね~ 
我が家では、白色のLED照明に変えてしまっため、
暖かな電球色の色合いが懐かしく思えま~す。

2016/08/17 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

nagomi  

まるで芸術作品\(^o^)/
尊敬しちゃいます。

mami*rinさん! 
こちらもリンクさせて頂きましたので(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いします。  

2016/08/17 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

こんにちは♪

以前に公開したシェードと同デザインで2個目を作ったんですよ。
今回は少し大きめです。
和紙やレースなどを使っても作れますが
今回の2作品は麻紐を使っています。

2016/08/17 (Wed) 12:01 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

もりかさんへ

全て100均でも揃うような材料で作れますよ~。
飽きたらポイしても惜しくないような簡単な物です。

灯りって人の心を動かしますね。
当たり前の様に毎日使っている電気がどれだけ大切かって気づかされます。
ましてお茶など飲みながら過ごす時間はほんとしあわせを感じます。

我が家には女性と言えば私とワンちゃん1匹しかいないので
インテリアを楽しむと言っても限られちゃいます(^^;)
男性諸君の部屋は・・あまり見たくないかも( *´艸`)

2016/08/17 (Wed) 12:12 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

nagomiさんへ

こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

リンクありがとうございました♪
マイペースなブログですが宜しくお願いしますm(__)m

2016/08/17 (Wed) 12:20 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ピューポイント&ジャイロさんへ

いつもお邪魔させていただく度に応援させていただいてま~す。
もっぱら読み逃げばかりでスイマセンm(__)m

寝る前とか疲れを感じた時は柔らかい色合いが落ち着くので
最近はこのランプを主に使っています。

2016/08/17 (Wed) 12:22 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

