♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

夏の高原へ♪

いつもありがとうございます♪

初めての方も宜しくね☆







空の比率が悪いです。





2016081702.jpg

両サイドに人と看板があったので ここだってアングルは狙えませんでした。





2016081703.jpg

以前この道を上ってハイキングしたことあったな。

どんどん山を登り山頂まで行き

裏側を下っている最中右足が麻痺して大変だった~。

それまではそこまで持病が悪化しているとは気づかずに・・

それを最後に無理な行動はしないようになりました。



16日 兵庫県神崎郡にて





撮影中雨がポツポツ降り出したので

ゆっくり撮影出来ませんでしたが

一時の休息タイムは最高のしあわせ時間でした~(^^)



帰り道はどしゃ降りの中 山道を下る・・

横目で魅力的な被写体見ながら帰路を急ぎました。







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 風景・景色(カラー)

 風景 景色 夏の砥峰高原 兵庫県 高原

- 15 Comments

S-masa  

こんにちは。

緑の高原から涼しい風が吹いてくるようです。
草原に立つ二股に分かれた1本の赤松でしょうか?
絵になる木ですね。

2016/08/17 (Wed) 14:10 | REPLY |   

onorinbeck  

そうですよねー。
無理したらアカン。
僕は最近、やっと諦めが良くなりました。
この前さ、館山の山ん中入ったら
スズメバチと目があって、すんげえビビったー。

2016/08/17 (Wed) 14:38 | REPLY |   

Sinn  

こんにちは♪

高原ハイキング!
生憎のお天気だったのですね。
雨では撮影はツラいですね(^^;

樹の一枚、なかなかいい感じじゃないでしょうか♪

2016/08/17 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Koto  

こんにちは^^
私は海より断然高原派なので涼しげなお写真にうっとりです!
特に2枚目のソフトタッチがツボですよ~♪

先日いただいたコメントに「オキザリス?」とありましたが、
そうなんです、確か5月頃撮ったオキザリスです(笑)オソ!って感じですよね。


2016/08/17 (Wed) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 18:40 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

S-masaさんへ

こんばんは☆
暑いのを覚悟して行ったんですが涼しかったよ。
湿度で若干汗かいたかなって位でした。
近づいて見ていないので確認はしていませんが
多分松がポツポツありましたのでそうだと思いますよ。

2016/08/17 (Wed) 22:27 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

こんばんは☆
そうですね。
無理をすると同行者の方にも迷惑かけちゃうので気を付けますね。

スズメバチ それは怖いですね!
確かにこ奴らって 突然耳元でブーンって音をたて
ウロウロ飛び回る事もありますよね。
目が合うとは これまた怖い経験だ!
襲ってこなくてよかったよ~!

2016/08/17 (Wed) 22:32 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

こんばんは☆
カメラの事考えると 湿度もそうですが雨も辛いです。
精密機器だけに神経使いますよ。

今回やたらに草原の中の木々を狙ったものばかりになってしまいました(^^ゞ
自分の好きな光景だから仕方ないんですが もうちょっと違う方向に目を向けることもしなきゃね(^^;)

2016/08/17 (Wed) 22:35 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

kotoさんへ

こんばんは☆
2枚目はちょうど晴れ間が見えたタイミングで撮影しています。
曇り空の日に 不自然に明るくすると変な色になっちゃうからやめました~。
フワッとした風景にしたかったので
今回の撮影にはソフトフィルター使ってみました。

かわいい色のオキザリスでしたよ~♪
珍しい色だな~と思って見ていました(*^^*)

2016/08/17 (Wed) 22:42 | mami*rinさん">REPLY |   

Pippi  

わぁ!
県内にこんな素敵な場所があるんですね。。。•(*≧∀≦*)
メモしておきます。
時間に余裕がある時に出かけてみます。

2016/08/17 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

棟梁  

こんばんは!

拍手&コメントありがとうです^ ^


高原は気持ちいいですよねー

私は5月に奈良県の曽爾高原へ行き感動しました♪
また違う場所も行きたいと思ってたのでこちらの高原にも興味深々。。

私のブログは不定期更新でコメントの返信も遅いですが仲良くしてくださいね。

2016/08/18 (Thu) 00:03 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

こんばんは☆
夏の高原は爽やかに感じ 秋は全く違う景色を楽しめますよ。
撮影にも使われている場所でもあります。

2016/08/18 (Thu) 00:21 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

棟梁さんへ

こんばんは☆
コメント嬉しく拝見させていただいています♪
ありがとうございますm(__)m
こちらこそこれからも仲良くお付き合い下さいね☆

この高原は秋に是非行ってみて下さい!
きっと気に入ってもらえると思いますよ♪

2016/08/18 (Thu) 00:25 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 20:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 20:00 | REPLY |   

Leave a comment

