♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

何気ない風景♪

2016081901.jpg





身近な風景





2016081902.jpg





見慣れた景色の筈なのに

写真で見るとワンランクアップした景色に見える。

写真って不思議だな~♪

と改めて思う☆





ご覧下さいましてありがとうございました。

写真しか御座いませんが これからも宜しくお願いいたします♪



今日も笑顔で元気に過ごせますように☆







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 風景・景色(カラー)

 風景 景色

- 9 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
写真の撮り方でその場の風景のイメージが変わりますよね!
よく旅行のパンフレットの写真で、実際に行ってイメージが違ったりすることがありますよね。
2枚目の写真、夏らしくて素敵です♪

2016/08/19 (Fri) 07:42 | REPLY |   

Pippi  

出かけ先の風景も素敵ですが、私も身近な、そして見慣れた場所でお気に入りがあります。そこに来るとホッとしますよね。
そして写真で見ると、別世界に感じる気持ちも同感です(=´∀`)人(´∀`=)

2016/08/19 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 19:31 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
間違いなくパンフの方がワクワクします。
料理なんかでもそうですね。

2016/08/19 (Fri) 23:21 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

こんばんは☆
誰にも特別な場所ってあるでしょうね。
そこに行けば1人で静かな時間を過ごすことができる場所。
そして気持ちをリフレッシュし明日も笑顔でがんばれます。

2016/08/19 (Fri) 23:25 | mami*rinさん">REPLY |   

onorinbeck  

見慣れた景色でも撮ってみると発見があったりしますよねー!
素敵な場所ですねー!

2016/08/19 (Fri) 23:49 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

こんばんは☆
身近な風景って見落としがちになってしまいました(^^ゞ
やはり撮影に関してもリハビリが必要かと"(-""-)"

2016/08/20 (Sat) 00:38 | mami*rinさん">REPLY |   

ステージ  

私が写真の趣味に嵌ったきっかけがまさにこれ!
子供の夏休みの自由研究で鶴見川を調べるのに付き添った時、コンデジ持って見慣れた鶴見川をレンズで覗くと全く別の世界が見えました。
カメラの趣味を手にしてほんとに得した気分。見慣れた場所でも新しい世界発見です^^
ゲームで例えるならカメラはハード。目の前にある様々な光景や風景はレンズを覗けば無料のソフト^^

2016/08/20 (Sat) 00:40 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ステージさんへ

こんばんは☆
写真に嵌る切っ掛けって やはりステージさんの仰る通りでしょうね(*^^*)
私も高校の時に感じたのが正しくそうでした。
シャッター音も好きだったんです~( *´艸`)
その頃はフィルムだったので 現像してピンボケ見るとガッカリすることも多かったよ。

デジタルが出回りだして便利になりましたね。
撮った写真をその場で見れるんですから。
またここ数年前までは近年程カメラマンさんも多くなかったんですけど
今では大勢の方が楽しんでいらっしゃるご様子。
楽しむのはいいけど マナーをしっかり守ってほしいですね。
接写。。確かにアップで撮りたい気持ちはわかるんですけど
やっちゃいけない事ってありますよね。

2016/08/20 (Sat) 01:17 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

