♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日は1枚・・モノクロフォーカル♪

ご覧下さいましてありがとうございます♪

初めての方も宜しくね☆

言葉少ないブログなので 写真を見て下さいませ( ^^) _旦~~







モノクロフォーカル





今日も元気に過ごせますように☆







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 風景・景色(パートカラー)

 風景 景色 モノクロ

- 5 Comments

ビューポイント&ジャイロ  

こんにちは!

毎回素敵な写真で楽しく拝見させていただいていま~す。
パートカラーで、とても印象的な描写になっていて素敵ですね~

2016/08/21 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 17:56 | REPLY |   

mami*rin  

ビューポイント&ジャイロさんへ

こんばんは☆
励みになるお言葉ありがとうございます♪
モノクロを時々写真の一部をカラーにして楽しんでいます(*^^*)

2016/08/21 (Sun) 22:38 | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

パートカラーは面白いですね!
私も大好きな手法です^^

海、静かさが伝わってきます♪
久しぶりに海の撮影に行きたくなりました~!

2016/08/23 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

こんにちは♪
私もたまに使っている手法ですよ~。
パートカラーと使った方がわかりやすいかな。

荒波の写真はもちろん静かな波の写真も好きだな~♪

2016/08/23 (Tue) 11:20 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

