♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

続き。。花火♪

お立ちより下さいましてありがとうございます。

拙いブログですが宜しくお付き合い下さいませ♪

初めての方も気楽にお付き合い下さいね☆



今年の花火写真はこれで最後にします。

いつも同じような花火しか撮っていないもんでm(__)m








2016082302.jpg





2016082303.jpg





2016082304.jpg





2016082305.jpg





2016082306.jpg

隣にいる家族さんに色々と説明しながら 遊び心で1枚(^^ゞ

花火らしくない花火(〃艸〃)ムフッ





台風の被害に遭われた方もいらっしゃるかと思います。

心よりお見舞い申し上げます。







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆花火♪

 花火

- 7 Comments

onorinbeck  

花火のお写真綺麗ですねー。
最後のアート花火。こういうの好きです。
隣に僕らが座ってたら教えてもらえたのになあー

2016/08/23 (Tue) 17:13 | REPLY |   

あとほ  

こんにちは^-^
遊び心の写真、いいですね!
遊び心から、新しい発見が生まれるんでしょうね♪

2016/08/23 (Tue) 17:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 19:04 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

いえいえ~私などが教えることなどないですよ(*^^*)
onorinbeckさんの感性素敵で~す♪

2016/08/23 (Tue) 22:58 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

私はあまりこの手は使わないのですが
家族さんが試したいと言うので撮り方説明しながら写してみました。

2016/08/23 (Tue) 23:01 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

花火写真イイですね!
撮影どころか、最近見ていないです~(^^;

やはり、ラストのショット面白いです!
他のブロガーさんのところでは見れない写真ですね^^

2016/08/24 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

励みになるお言葉ありがとうございます♪
天狗にはならず これからもボチボチカメラと向き合っていきま~す☆

2016/08/24 (Wed) 02:21 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

