♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ある日の夕景♪



いつかの夕陽

兵庫県明石市にて







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆朝景・夕景・夜景♪

 夕陽 夕景 明石

- 7 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
暑さも少し和らいだ夕暮れの海の風景ですね。
海の色の変化が綺麗です♪

2016/08/25 (Thu) 07:11 | REPLY |   

Pippi  

身近な神戸も、そして明石の海も、、、
mami*rinさんのカメラを通してみると美しくて品があって、別世界のようです。
実際の風景以上の美しさが表現出来るっていいなぁ。。。

2016/08/25 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

とっても綺麗ですねー。
最近、夕陽が好きになって撮りに行くんですけど、沈む直前にまさかの分厚い雲に隠れたりとツキがありません。
今年の関東は天候が不安定で、なかなか、お天気を読みづらいですわー

2016/08/25 (Thu) 17:00 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
海に夕陽が綺麗に映るのも運次第ですね。
狙ってもそうは撮れないです。

2016/08/25 (Thu) 23:24 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

こんばんは☆
どんなに頑張っても撮れない時は撮れないですよ。
夕陽は運次第です。
それとアングルは意識しています。
後はカメラの機能次第かな(^^ゞ
一眼は微調整ができるからかも。

2016/08/25 (Thu) 23:30 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

こんばんは☆
関西も今年は天気読めない日もありますが
今年の関東程ではないなぁ~。
最近は晴れているのに急にどしゃ降りなったりしてほんと天気不安定ですね。
昨年の台風は西日本中心に大荒れになりましたが
今年の台風はそっち方面大荒れのようですね。
10号の進路も定まらないようなので週明けの天気が気になるな・・

2016/08/25 (Thu) 23:34 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment

