♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

愛犬・・ロングコートチワワ・・と・・♪



左チョコ♂・・と・・右ココア♀(ロングコートチワワ)

ココアの視線にドッキ(^ _ ^)ノ♡





2016082902.jpg

マロ♂(ポメラリアン)の🐾

ゲージの隙間から・・



ご覧下さいましてありがとうございました♪





↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

  ペット 愛犬 ロングコートチワワ ポメラリアン

- 8 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
いい夢を見てるかな?
わんちゃんたちは仲良しかな~?

2016/08/29 (Mon) 06:39 | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー。
チョコとココアとマロ。三人ともめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
ウチもメロというトイプードルとシーズのミックスを飼ってます。
最近、あやつは、ますます自分の事を人間だと思ってるらしく、僕等が出かける時には、ウニャウニャ喋るようになりました(笑)

2016/08/29 (Mon) 17:32 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
特にロンチー同志仲いいですよ♪
マロ共仲いいんですが
マロは体が大きいから
遊びがエスカレートした段階で隔離しています。
結果3匹共何とかやっていけそうです(*^^*)

2016/08/29 (Mon) 23:14 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

こんばんは☆
トイプーとシーズーのMIXも可愛いだろうなぁ~(*^^*)
ウニャウニャ何やら喋るのは
もしかしたら出掛けてほしくなくて甘えているのかも。
それにしてもそんな仕草されたら可愛くてしょうがないね(*^^)v

2016/08/29 (Mon) 23:17 | mami*rinさん">REPLY |   

Koto  

こんにちは^^
きゃ~!なんてかわいいんでしょ。
うちも多頭飼いが夢なんですけど・・・多分無理だと思います(泣)
ブラタンフェチの私にはたまらないお写真です♪

2016/08/30 (Tue) 14:48 | REPLY |   

zuboratarou  

ロンチーコンビ、可愛いですね。
いい夢を見てるんでしょうね。

2016/08/30 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

kotoさんへ

こんばんは☆
今までも中型~大型犬の多頭飼いしていたもんで何とかなってるかな。
今回小型犬買うのは初めてなんだよ(^^ゞ

2016/08/30 (Tue) 22:52 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

zuboratarouさんへ

こんばんは☆
チワワを飼うのは初めてなんですが
小さいので楽に抱っこできるので移動の際楽になりました~( ^^)

2016/08/30 (Tue) 22:55 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

