♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

モノクロ・・植物♪



切り花を生けておいたら根付いたドラセナの仲間で???







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 ◆花と植物(モノクロ)♪

 植物 観葉植物 モノクロ

- 4 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
植物によっては花瓶に挿したまま、いつの間にか根が出てきて
育ってくれることがありますね。
植物の生命力を感じますね。

2016/08/30 (Tue) 06:38 | REPLY |   

Sinn  

こんばんは!

シャープな構図、
モノクロの描写もキマっていますね!
素敵な写真です♪

切り花が根付いたんですか^^

2016/08/30 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
葉物から根付く事ちょくちょくありますね。
たった1本からどんどん増えて。
ほんと凄い生命力だと思いますよ。

2016/08/30 (Tue) 22:42 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

こんばんは☆
切り花に入っている葉物からちょくちょく根付く事があるんですよ~。
今回は以前使っていた撮影のセットを使って遊んでみました。

2016/08/30 (Tue) 22:58 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

