♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

高原にて♪

緑の香りに包まれて

高原の物語は始まる


その物語は様々なストーリーがありそうで・・

あなたにはどんなストーリーが見えるかな







枯れても尚その存在を主張している





2016090302.jpg

細~く長~く





2016090303.jpg

爽やかな緑の中に深い緑





2016090304.jpg

水面に映る





2016090305.jpg

傾いた道
.
.
.
どこかで真っすぐになるかな~





ご覧下さいましてありがとうございます♪

何か感じましたか・・

十人十色のストーリー♪





それでは今日も元気に過ごせますように♪








↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 スナップ(カラー)

 高原 スナップ

- 7 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/03 (Sat) 20:19 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/03 (Sat) 22:39 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪

秋はススキの名所でもある
ノルウェーの森、平清盛、信長協奏曲などのロケ地となった場所です。
夏と秋では様子が全く違いますよね。

2016/09/04 (Sun) 00:12 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

mintさんへ

直接その場に立つと色んなストーリーがあるような気がして♪
移動しながらそんな風に思いながら散策してみました^ ^

2016/09/04 (Sun) 00:14 | mami*rinさん">REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 とっても優しい雰囲気のお写真ですねー。
高原のストーリー。
ここの木々と動物達の物語が聴こえてきそうです。
動物はね、キタキツネと砂漠に住むカンガルーネズミ!(^^)!

2016/09/04 (Sun) 18:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 22:10 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

写真の中には人それぞれのストーりー性を感じます。
みなさまの写真を拝見していてそう感じるんだ~♪

キタキツネもカンガルーネズミもとってもかわいい子たちね^ ^
写真に何か感じてもらえてよかった♪

2016/09/04 (Sun) 22:44 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

