♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

突然の雨に♪



突然降り出した滝の様な雨

大きな雨音と 大きな雷音に犬達も一斉に吠え出す。

短時間で止んだけど

こんな雨が2~3時間続いたらどうなるだろうと考えさせられた。



台風12号が近づいています。

急な天気の変化に注意しましょうね。



ご覧下さいましてありがとうございます♪









↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆雨・雫♪

 雨粒 写真 スナップ

- 8 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
最近は雨の降り方も尋常じゃあないから、油断大敵ですね!
恵みの水は、時には牙をむきますからね・・・

2016/09/05 (Mon) 07:32 | REPLY |   

onorinbeck  

ほんとだよね!
ちょっと前の台風9号、ウチの真上に、もろに来て、家の屋根が飛びそうでビビりましたわー。
くれぐれも気をつけてほしいし、これ以上、被災者がない事を祈ってましす。

2016/09/05 (Mon) 13:37 | REPLY |   

Pippi  

こちらも短い時間ではあったけれど、激しい雨でした。
しかも昨日は激しい雷も;;;
ちょっと怖かったですe-258
最近の天候は不順というより、異常ですよねe-258

2016/09/05 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

最近は晴れなのに突然雨が降り出し驚かされます。
大気がそれだけ不安定だってことでしょうね。
水害は怖いものです。
日頃から備えが必要ですね。

2016/09/05 (Mon) 23:56 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

あちこちで被害が出ているので
これ以上大きな被害無いといいですね。
とは言え天災は防ぎようがないので怖いですね。

2016/09/05 (Mon) 23:58 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

近頃は短時間の間に豪雨になったりしていますね。
ほんと驚かされます。
地球温暖化が進み 大気が不安定なんでしょうね。

2016/09/05 (Mon) 23:59 | mami*rinさん">REPLY |   

ママぷぅ  

はじめまして、最近写真に興味を持ちあれこれ自分流で撮るようになりました。
この雨の雫、気に入ってます(#^^#)

2016/09/08 (Thu) 12:56 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ママぷぅさんへ

はじめまして コメントありがとうございます♪
気に入って下さった写真があって嬉しいです(*^^*)
励みになりま~す☆

よかったらまた遊びにいらして下さいね♪

2016/09/08 (Thu) 23:16 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

