♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

モノクロ・・風景♪







2016091602.jpg



何年か前に撮影した写真です。

○空の○○○○○。

知ってる人は知っているだろうけど

撮影場所は非公開とさせていただきます。


近年ここにやってくる方の中には

マナーが非常に悪い方がいらっしゃいます。

実際問題にもなっていますが。

とにかく写真が好きな方は マナーをちゃんと守って撮影しましょうね。

ここに限らずどこに行っても(*^^*)





ご覧下さいましてありがとうございます♪

よかったらまた遊びにいらして下さいね(*^-^*)









↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 建造物(モノクロ)

 モノクロ 風景

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 17:33 | REPLY |   

あとほ  

こんにちは^-^
この場所、わかりますよ。
行って見たいと思ってますが、案外遠いんですよね~
どんな場所でも、マナーは守りたいですよね!

2016/09/06 (Tue) 17:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 18:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 19:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 19:50 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん方面から来るにはちょっと大変かな。
深夜にそちらを出発してギリギリ間に合うかな?
日帰りではキツイかも知れませんね。

2016/09/06 (Tue) 20:50 | mami*rinさん">REPLY |   

Frog  

No title

城跡の写真を見るのが好きで、昔から山城では備中松山城が好きでした。
今は第二の○○の城と呼ばれていますね。
この城跡の存在は近年になって知りましたが、「荒城の月」のモデルになった城と同名で雰囲気も似たところがあるのですが、今の人気はこちらのようですね。


撮影のマナーは大切ですね!
人の多いところではカメラを構えるだけでも周りの迷惑になることもあり得るので、
マナーには心がけたいものです。

2016/09/09 (Fri) 20:50 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Frogさんへ

コメントではお久しぶりです(*^^*)
随分前に 家族さんのポタリングの絡みだったかな
ロードバイクの記事が切っ掛けで
コメント残して下さるようになっていたと記憶しております。
よろしかったらまたこれからも宜しくお付き合い下さると嬉しいです。

確かに今はここが人気あるようですが
だけど他にも素敵な雲海のスポットあるのにね。
松山城も人気ありますね。

写真が好きなら 人に迷惑掛けず気持ちよく撮影したいものです。
カメラマンって皆マナー悪い印象を持たれると辛いですね。
少なくとも私はここでの撮影は無理と判断したら
どんなに写欲に誘われてもグッと我慢しています。

2016/09/09 (Fri) 23:31 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

