♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ロングコートチワワ・・ココア♪



ココア♀(極小ロングコートチワワ)

小さい体でもお兄ちゃんたちに負けないぐらい活発な女の子です♪





2016090702.jpg

吠える声もとってもかわいいかも。

赤ちゃん犬が鳴いてるぐらいの声です。

体が小さい分声帯も狭いのかな~。





2016090703.jpg

ママのお膝の上と お兄ちゃん犬チョコ♂(ロングコートチワワ)がお気に入りの様です。

チョコとココアはとっても仲良しさん(*^-^*)



カメラの設定ミスったかも・・

色味がおかしい・・(?_?)

まだ数回しか使っていないD500を使ってみました。

もう少し使い慣れるっきゃなさそうね。



ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さい(*^-^*)







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 愛犬 ペット ロングコートチワワ

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 01:04 | REPLY |   

maru0518  

コメントありがとうございました。

ペットは、見るのは良いのですが、触れません。
何方かと言いますと、猫派でしょうか。
ありがとうございました。

2016/09/07 (Wed) 08:46 | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ可愛いですねー。
声を聴いてみたい。
色味、設定のせいかもしれんけど、僕は、この色味好きやなあー

2016/09/07 (Wed) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 14:39 | REPLY |   

あとほ  

こんにちは^-^
ココアちゃん、かわいい♪
この目で見つめられたら、メロメロになりますね。

2016/09/07 (Wed) 16:17 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

maru0518さんへ

コメントではお久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですいません(^^;)

私は犬も猫も好きですよ(*^^*)
以前は猫も飼っていました。
今は犬だけですけど。

2016/09/08 (Thu) 07:04 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

どうもリサイズするのに使っている編集ソフトが
D500と相性合わなかった様子・・
RAW画像のみおかしな色になってしまうんだな~(^^;)

今回はレトロっぽい色味になったので まぁ~いいんだけど
風景やら撮った時には大ショックです~(;´∀`)

2016/09/08 (Thu) 07:14 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

我が子ながらほんとにメロメロになりますよ(*'▽')
小っちゃくてほんとかわいいんです~♪

2016/09/08 (Thu) 07:18 | mami*rinさん">REPLY |   

Koto  

こんにちは^^
D500買われたんですね。
愛犬写真もますます増えちゃいますね~♪

YouTubeの「ちわわの銀さん」観てますか?
私、夜必ず観てからじゃないと眠れません(笑)

2016/09/08 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

今晩は
とっても元気なお嬢さんですね~
最後の絵んお舌を少し出した所
とっても可愛いです^^

我が家は15歳寝てるのが多いです(笑

D-500!もっと一杯撮って
楽しんでくださいよ~

2016/09/08 (Thu) 19:37 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

kotoさんへ

D500買っておいたんですけど
まだ数回しか使わずにしまい込んでいました(^^ゞ
中々使える機種なので 出番増えるかもね。

おしゃべりするチワワちゃん可愛いですね~♪
毎晩観てるんですか~(*'▽')
大ファンのようですね☆

2016/09/08 (Thu) 23:14 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

x都人xさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
チワワ同士ではしゃいだ後の写真なんですけど
ハァハァ息を荒くしているところを写してみました。

我が家は3匹共ヤンチャ盛りで
家の中走り回っては寝る・・の繰り返しですよ(*^^*)

D500そろそろ本気で使ってみようと思い出してきました~(^^ゞ
ちょっと画質が気になるところなんですが 中々使える機種のようです。
次はD810に後に続く機種が楽しみですね(*^^*)
多分フルサイズ辺りで高性能機種が出てくるかも・・ 

2016/09/08 (Thu) 23:27 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

