♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

我が家の3ワン♪



マロ♂(ポメラリアン)





2016090802.jpg

マロ♂(ポメラリアン )ボロボロのおもちゃと





2016090803.jpg

チョコ♂(ロングコートチワワ)





2016090804.jpg

ココア♀(ロングコートチワワ)とおまけにマロ♂(ポメラリアン)





ここまでご覧下さいましてありがとうございます♪

またのお越し心からお待ちしております(*^^*)







↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

  ペット 愛犬 ロングコートチワワ ポメラリアン

- 6 Comments

鱗水  

こんにちは。
とても可愛らしいワンちゃんに癒されました。
因みに、我が家の愛犬もココア(ダックス)って名前です。

2016/09/09 (Fri) 11:02 | REPLY |   

onorinbeck  

わーーーー!
みんな、めちゃめちゃ可愛いですねー!
目がクリクリ!見つめられたらお菓子たくさんあげちゃいそうですわー

2016/09/09 (Fri) 11:07 | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
可愛いですね~
うちにもポメがいたんですが、
昨年、虹を渡りました。
子供の頃から犬が大好きて、
ずっと一緒にいたので、
犬のいない今の生活は、ちょっと寂しいです。
なので、ブログで可愛いワンコを見られるのが、
凄く楽しみです^^

2016/09/09 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

鱗水さんへ

コメントでは初めまして♪
足跡残して下さりありがとうございます。
ココア同士これからも仲良くお付き合い下さると嬉しいです。
素敵な写真も楽しみにしていますよ☆

2016/09/09 (Fri) 23:12 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

写真で見るとみ~んなおとなしくて可愛く見えるでしょ~(笑)
実際は・・やんちゃ3匹今日も元気に大暴れって感じだよ(^^;)
でもね 叱った後に見つめられると甘やかしたくなっちゃう(*^_^*)
おかしは・・ごはん残さずちゃんと食べた子だけ♪

2016/09/09 (Fri) 23:18 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

ポメちゃん飼っていらっしゃったんですね。
愛犬が傍に居なくなると心にポカンと穴が開いたようになりますね。
お心察します。
家も数匹の子を見送っているんですよ。
中には里親に出した子もいます。
暫くペットを飼う気になれなかったんですが
この度また新しく家族を迎える決心をしました。
はるまさんはもう飼われないんですか~?

2016/09/09 (Fri) 23:40 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

