♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

道後にて♪





道後にて「坊ちゃん列車」



2016091002.jpg

この手の被写体は私はカラーよりモノクロ派です。




ご覧下さいましてありがとうございます。

またのお越し心よりお待ちしております♪









↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 スナップ(モノクロ)

 モノクロ スナップ 列車

- 13 Comments

Sinn  

おはようございます!

同じくモノクロが好みですね♪
黒色が支配的な被写体、柔らかく上手く表現されていますね!

2016/09/11 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

mami*rin  

Sinnさんへ

ソフトフィルターを使ってみました。
最近よく使ってま~す(*^^*)

Sinnさんのモノクロの世界は表現力あって
物凄く心に伝わってくるものありますよ♪
感性豊かなんだろうなって思っています。

2016/09/11 (Sun) 08:27 | REPLY |   

x都人x  

こんにちは
道後ですか~
温泉にも入りたいし、、、
坊ちゃん列車にも乗って見たいです^^

2016/09/11 (Sun) 13:01 | REPLY |   

onorinbeck  

一枚目のモノクロ、素敵です。
道後温泉、随分と前に一度だけ行った事があります。
その時、一眼レフ持ってたらなあ。。。。
って今でも思いますわー

2016/09/11 (Sun) 19:05 | REPLY |   

ステージ  

他にもモノクロで撮られてる写真が並んでますが、上手く撮られるなぁ・・
って写真をしばし眺めてしまいます。
ソフトフィルター使用のモノクロですか。私も真似してみよう^^

2016/09/11 (Sun) 20:40 | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
今年の2月に道後へ行きました。
この列車も見ましたよ。
道後温泉本館へも行きました。
もう少し風情があるのかと思いましたが、
旅館街の真ん中で、
ちょっとがっかりでした^^;

2016/09/11 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Frog  

坊ちゃん列車の写真は確かにモノクロの方が雰囲気がいいですね!

2016/09/11 (Sun) 23:04 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

x都人xさんへ

町並みもいいですよ~♪
路地を散策するのもいいと思います。
昔ながらのお家を見て歩くと心も和みます。

2016/09/12 (Mon) 05:31 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

そちらはちょっと足を延ばせば有名な温泉地ありますよね。
私は関東方面へ出かけた際には箱根に寄る事多いです。
また関西に出て来る機会がありましたら
一眼担いで立ち寄ってみて下さい^ ^

2016/09/12 (Mon) 05:37 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ステージさんへ

励みになるお言葉ありがとうございます^ ^
ちょっと照れちゃうよ~。
フィルターや小道具使うのも 中々写真に味が出ていい時もありますよ。
身近な物が意外と使える時もあります。

2016/09/12 (Mon) 05:42 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

本館辺りは風情確かに感じられませんね。
本館の写真も何枚か撮ったんですが 納得いかず破棄しました。
実はそこらの路地へ入った方が 古い家屋などもあって風情ありますよ。
でもちょっと物足りない感もありますけど^ ^;

2016/09/12 (Mon) 05:46 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Frogさんへ

時にモノクロの方が味が出る被写体もありますね。
女性にはモノクロの人気度低いかも・・
あまり見掛けませんよね。
私は好きだけど^ ^

2016/09/12 (Mon) 05:49 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 19:20 | REPLY |   

Leave a comment

