♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

季節はずれの線香花火♪



季節はじれの花火

過行く夏に寂しさ感じる今日この頃・・





2016091202.jpg

夏も終わり

刹那さ感じる秋のはじめ・・





ご覧下さいましてありがとうございます♪

またのお越し心よりお待ちしております(*^^*)










↑ ↑ ↑
心に何か感じましたら応援お願いします♪



いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆花火♪

 花火 スナップ

- 16 Comments

onorinbeck  

良いですよねー、線香花火。
手持ち花火で一番好きですわー。
確か、我が家にも5年前ぐらい前のが残ってたはず。
火着くかなあ.....笑

2016/09/12 (Mon) 14:04 | REPLY |   

まーず  

線香花火。
この夏 撮ってみたいと思いつつ未だ実行されないまま
夏が終わりそうです。
このチリチリしているのがとても好き。
素敵な写真です。

2016/09/12 (Mon) 15:03 | REPLY |   

ミカン25929  

こんにちは、ミカンです。
ブログ訪問、ありがとうございました。

花火も、やっと季節外れと言えるようになってきましたね。
これからは、ヒンヤリしてきて気持ち良く朝の散歩が出来ます。
富士山もさらに美しくなっていきますから。

リンクさせて頂きました。また、寄らせて頂きます。

2016/09/12 (Mon) 16:46 | REPLY |   

x都人x  

今晩は
花火大会の派手な花火ではないですが
家族で庭先などでする線香花火って
炎の色もそうですがあったか~い感じがしますね!

2016/09/12 (Mon) 20:10 | REPLY |   

mirai  

こんばんは

ご無沙汰しております
線香花火 昔よくやりましたよ
大輪の花もいいですが 
浴衣とかきて 家族でお庭 日本の風情があっていいですよね
よく撮れてますね☆

2016/09/12 (Mon) 22:25 | REPLY |   

Sinn  

おはようございます♪

ゆく夏の切なさは、
次に来る秋が引き継ぎ、癒してくれるでしょう!
秋はいいです~ 好きな季節です^^

線香花火、魅力ありますね♪

2016/09/13 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

線香花火好きですわ~^ ^
優しいパチパチに癒されます。
玉がいつ落ちるか・・あのドキドキ感もたまりません。

5年前の線香花火 運が良ければ着くかもよ~^ ^

2016/09/13 (Tue) 05:45 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

まーずさんへ

ゆっくりと変化していく火花いいですよね^ ^
線香花火ぐらいなら 近所の方に迷惑掛けることもないでしょうし
中々楽しませてくれます♪

2016/09/13 (Tue) 05:48 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ミカン25929さんへ

こちらこそありがとうございました♪
リンクもして下さったんですね。
当方にもリンクしておきます^ ^
これからも宜しくお付き合い下さいね☆

朝晩涼しくなりましたね。
日中はまだ暫くは暑いかも知れませんが
大分過ごし易くなってきました。
季節の変わり目 風邪などひかないようお互い気を付けましょうね^ ^

昨年の秋富士山見に行って来ました。
去年のたまたま初冠雪の日だったかな。
とっても綺麗な光景見れてよかった~♪
いつでも富士山見れて羨ましいです。

2016/09/13 (Tue) 05:59 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

x都人xさんへ

派手じゃないところがいいですね^ ^
チリチリ・・パチパチ いつ落ちるかドキドキハラハラ。
そんな時間を過ごした後 最後の1本・・
どこか刹那さ感じます。

最近庭先で花火をやっているお宅見なくなりましたね。
近所のトラブル考えてのことかしら。
ちょっと寂しいな~。

2016/09/13 (Tue) 06:08 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

miraiさんへ

お久しぶりです^ ^
ようこそお越しくださいました♪
ありがとうございます。

そうそう昔は風情ありましたよね~。
ふと子供の頃を懐かしく思い私が急にやりたくなるのが線香花火です。
そして最後の1本に夏を惜しみちょっと寂しくなったりしています。

2016/09/13 (Tue) 06:14 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

ゆく夏ほんと寂しいな~。
お盆を過ぎた頃からだんだんと日暮れが速くなっていくでしょ。
どうも私太陽の光を見ていないとパワー出ないみたい。
でも暑いのは苦手ですよ^ ^;
秋はしんみりと過ごすかな~。
山へ出かける楽しみ増えますね^ ^

2016/09/13 (Tue) 06:21 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
久しぶりのコメントになりました。
先週の木曜日から日曜日まで旅行に行ってました。
線香花火、随分長い事してないな~
手で持つ花火の中で線香花火が一番好きです♪

2016/09/13 (Tue) 07:36 | REPLY |   

えのころ  

綺麗ですね・・・線香花火。
やっぱり、花火の傑作ですよね・・・

もう何年 花火なんてやっていないだろう・・・なんて
ちょっと、ノスタルジックな気持ちになってしまいました(*^_^*)

2016/09/13 (Tue) 10:29 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

おはようございます♪

> 先週の木曜日から日曜日まで旅行に行ってました。
お疲れ様です。
楽しい旅行でしたか?

> 手で持つ花火の中で線香花火が一番好きです♪
私もです(*^^*)

2016/09/14 (Wed) 06:22 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

えのころさんへ

> 綺麗ですね・・・線香花火。
> やっぱり、花火の傑作ですよね・・・
私もそう思っていま~す♪

> もう何年 花火なんてやっていないだろう・・・なんて
線香花火ぐらいなら年に1度位は楽しんでいますよ。
自宅の庭先でも 出来る花火って限られてしまいます。
まず花火を楽しむ場所が中々無いですよね。
寂しいです( ノД`)シクシク…

2016/09/14 (Wed) 06:27 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

